« 【GNO2】コロ任開始です。 | トップページ | 今日はパーティ »

2005年5月27日 (金)

【GNO2】ガトー様に遭えました

コロ任始まって早速ですが、ガトー様に出会えました。なんと、今回はな・なんとコウ・ウラキも出てきました。もちろんデンドロビウムに乗ってます。

でも、コウ・ウラキにはあまり思い入れが無いのでSSは2枚、しかもデンドロの全体像を撮り忘れましたw

gato1 ガトー様のノイエ・ジールのアップです。ウチのオペラ(私の隊長名です)が乗ってるGP01-fbがとても小さいです。

gato2 これでノイエの全体像がわかるかと思われます^^

gato3 ガトーの ビーム攻撃です。強すぎます!またガトーの台詞が格好いい!

gato4 相変わらずデカいですね~ノイエ^^;;

gato5 オペラがやられてるトコです^^;;ウチは死んでしまいました。

kouuraki デンドロビウムのアップです。これまたデカいです。

kouuraki2 これまたデンドロのビーム攻撃です。傍にいるのがノイエ、他の点みたいなのがその他MSですw

|

« 【GNO2】コロ任開始です。 | トップページ | 今日はパーティ »

GUNDAM」カテゴリの記事

コメント

全然関係ない(?)話ですけど、ガトー役の大塚氏と、シナプス艦長役の大塚氏は親子らしいですw

投稿: 音無 誠次 | 2005年5月27日 (金) 10:33

マニヤだ・・・・・

投稿: おーば | 2005年5月27日 (金) 21:03

コウ・ウラキにはなんの思い入れもない私ですが、デンドロビュウムには激しい思い入れがあります。ああ、何故こんなにも危険なモノを・・・
たまはり祭には耳栓用意していこっと。

投稿: 円海 | 2005年5月27日 (金) 23:42

>円海様
たまはり祭は、、そんなにすごいんですか?

投稿: おーば | 2005年5月28日 (土) 20:25

いえ、GNO2話を聞かない為に耳栓を。たまはりそのものは、ちっさいのがいるので凄くはならないと思います。

投稿: 円海 | 2005年5月29日 (日) 20:03

>円海様
じゃ、ノート持参でGNO2の画面を見せることにしますかw

投稿: おーば | 2005年5月30日 (月) 23:20

くうっ!!ここにもまた一人悪魔が!!

投稿: 円海 | 2005年5月31日 (火) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4294422

この記事へのトラックバック一覧です: 【GNO2】ガトー様に遭えました:

« 【GNO2】コロ任開始です。 | トップページ | 今日はパーティ »