トップページ | 2005年6月 »

2005年5月の26件の記事

2005年5月31日 (火)

Queenは2位でした(´・ω・`)

イギリスで最優秀ブリティッシュ・ソングの投票がヴァージン・ラジオで行われ結果が以下のようになりました。

Queenが2位っていうのがちょっとカチンときますが、まあランキングされてるんでいいでしょう♪

1.オアシス「Wonderwall」
2.クイーン「Bohemian Rhapsody」
3.レッド・ツェッペリン「Stairway To Heaven」
4.ビートルズ「Let It Be」
5.ジョン・レノン「Imagine」
6.ポリス「Every Breath You Take」
7.ザ・ジャム「Going Underground」
8.ヴァーヴ「Bitter Sweet Symphony」
9.ロビー・ウィリアムス「Angels」
10.ザ・ストラングラーズ「Golden Brown」

http://www.barks.jp/news/?id=1000008469&m=oversea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ´ー`)y-~~マターリ

昨日は2時ごろ就寝(だと思う)。

1時過ぎに布団に入り、1時40分ごろ寝れなくて起きだして( ´ー`)y-~~してた。

今朝は6時起床、まだまだ早いと思ったが、ダンナが会社の人と電話しているようだった。無視して寝てようと思ったが、なかなか寝付けず7時に布団から出て支度をし( ´ー`)y-~~ 全然早いが家を出てドトールで( ´ー`)y-~~マターリ、会社近くのパン屋で( ´ー`)y-~~マターリ

9時近くになったので、会社へ向かいました。毎朝こういう風だといいんだけどなー。なかなかうまくいかないな(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月30日 (月)

会社に行けなかった・・・・

今朝は6時起床。が雨音がしてて嫌だなぁと思い、また布団にもぐりこむ。

次に起きたのはダンナの行ってきますの声。時計を見たら7時40分。ヤヴァイ遅刻やん・・・午後から行こうっと。薬を飲みまた布団へ。

次に起きたのは13時30分。あーあ!またまたやっちまった。

つ~ことで会社は休み。もう年休がやヴぁいのにな。

また鬱が復活してきているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月29日 (日)

【GNO2】勝ちました♪

コロ任、成功しました!

koronin

ムア連では初ではないでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月27日 (金)

今日はパーティ

今日は午前中は病院へ行って、午後から会社です。

あまりにも休みすぎているので、再度長期休暇をとった方がいいんじゃない~という香りが漂ってきましたが、まあ大丈夫だと思いますよ、と答えておきました。ホントに大丈夫なのかしら^^;;

薬はサイレースを減らしました。今度はレンドルミンも減らしてみましょう~と先生に言われました。

で、今日は「社長〇〇 〇が語る~IT業界での生き残りをかけて~〇〇システム(ウチの会社)の今後の展望」という会があります。

ロイヤルパークホテルっつ~立派なトコでやります。

お話が終わった後にはもれなくパーティがくっついてきます。

あまり気が乗らないんですが・・・・・不参加は却下なもんで・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【GNO2】ガトー様に遭えました

コロ任始まって早速ですが、ガトー様に出会えました。なんと、今回はな・なんとコウ・ウラキも出てきました。もちろんデンドロビウムに乗ってます。

でも、コウ・ウラキにはあまり思い入れが無いのでSSは2枚、しかもデンドロの全体像を撮り忘れましたw

gato1 ガトー様のノイエ・ジールのアップです。ウチのオペラ(私の隊長名です)が乗ってるGP01-fbがとても小さいです。

gato2 これでノイエの全体像がわかるかと思われます^^

gato3 ガトーの ビーム攻撃です。強すぎます!またガトーの台詞が格好いい!

gato4 相変わらずデカいですね~ノイエ^^;;

gato5 オペラがやられてるトコです^^;;ウチは死んでしまいました。

kouuraki デンドロビウムのアップです。これまたデカいです。

kouuraki2 これまたデンドロのビーム攻撃です。傍にいるのがノイエ、他の点みたいなのがその他MSですw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年5月26日 (木)

【GNO2】コロ任開始です。

koronin GNO2にてコロ任(連邦なんでコロニー護衛艦隊攻撃任務)が始まりました~♪

さて、このクールではガトー様を拝めることができるのでしょうか?

前クールでは2度お会いすることができました壁|▽//)ゝテレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発作おこしました

昨日夜、過呼吸症候群の発作を起こしました。

ダンナと言い争いをしていて、ダンナの言ったことに対して何も返答できずにいたら、意識が遠のいていって発作を起こしてました。

かなり久々でした。以前は頻繁に発作を起こす時期があったんだけど、長期休暇をとった後からは落ち着いて1回起こしたのみです。

で、今日は大事をとって休んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月25日 (水)

今日は起きれたよ

昨日は1時半すぎに布団に入ったけど、なかなか眠れず、寝たのはおそらく2時半~3時ごろだったかな。今日は6時半ごろに目が覚めたんだけど、まだ早いと思って布団の中でウダウダ。7時ごろに起きだして支度をし、会社に出ました。

やったね!きちんと起きれたよ!

でも(-_-)zzzzzzzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月24日 (火)

起きれなかったよ~;;

目覚まし時計止めた記憶はあるんだけど、起きたら13:30!結局今日も会社を休暇にしてしまいました。

あ~あ・・・・・・・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月23日 (月)

『GNOモバイル』 7月配信へ

GNOを携帯向けにアレンジしたゲーム「GNOモバイル」が配信されるとのことです。

なお、携帯ゲームとしてだけではなく「GNO2アシスタント」機能もあり、自分のランキング、自分の部隊の戦績、作戦状況を見ることも可能になってます。

これは・・・・やらなきゃ損!?

ただしiモードのみですのでご注意をw

http://www.bandai-net.com/corporation/release/release.php?id=331

| | コメント (2) | トラックバック (0)

QUEENのCD発売です♪

QUEENの現在行われているライブがCD、DVDとして発売されます!

USで10/11発売予定とのこと。Queen + Paul Rodgers名義になる(もちろんかw)とのことです。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8921

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きちんと起きれました

昨日は1時半に布団にはいって2時ごろには寝れたんじゃないかな?思ってたよりすんなり眠りにつくことができました。

今朝は6時に起床。最初、起きたらダンナがいなくてまた寝過ごしたか!とあせりましたが、ダンナはPCの前にいました。薬を飲み( ´ー`)y-~~。またちょっと眠気が覚めてなかったので、また布団に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪。今度は7時40分に起きれました。う~ん、出だしはグ(^-^)g

支度をして( ´ー`)y-~~、家を出てドトールで( ´ー`)y-~~。会社近くのパン屋で( ´ー`)y-~~で、9時半に会社に着きました。

今日はマターリできました。いいことだ。やはり睡眠薬減らした方がいいっぽ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月22日 (日)

寝てました

この週末はひたすら寝てました。

朝はきちんと起きるんですよ。でも、GNO2やってしばらくすると「寝よ」と布団へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

昼寝はもちろん夕寝までw

これできちんと夜寝れるかどうか・・・・・不安です(;^_^A アセアセ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月20日 (金)

起きれなかった!

昨日は1時半に布団に入るが、なかなか寝付けず、タバコを吸いに起きたのが2回。最後に時計を見た時は3時半でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

起きたら16時半!え!!

もうド━(゚Д゚)━ ン !!!落ちこみました。

昨日も睡眠薬減らしたのですが、減らしたのは睡眠を持続させる薬。どーして寝れないのよーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月19日 (木)

買いのCDかな?

7/13に「ビーチ・ブリーズ~カセット・ストーリー~」というVAのCDが発売になります。1970年代後半から1980年代前半にかけてのAORを特集したCDです。

http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0505206

「FM-STATION」(なつかしー!いつも買ってました)の表紙や付録のカセットレーベルのイラストを手掛けていた鈴木英人氏が、ジャケットデザインを担当!

ジャケットデザインだけでも買っちゃいそうです(///ω///)テレテレ♪

なお、収録予定曲は以下のとおりです。

・チャイナ・グローヴ/ドゥービー・ブラザーズ
・まるっきりパラダイス/デイヴィッド・リー・ロス
・オール・ライト/クリストファー・クロス
・ヴェロニカ/エルヴィス・コステロ
・思い出のサニービート/アズテック・カメラ
・テイク・イット・イージー/ジャクソン・ブラウン
・スターズ/シンプリー・レッド
・ココモ/ビーチ・ボーイズ
・グルーヴィン/ヤング・ラスカルズ
・ダンス・ウィズ・ミー/オーリアンズ
・オン・ザ・ビーチ/クリス・レア
・恋のハプニング/チャカ・カーン
・溢れる愛/ニコレット・ラーソン
・秋風の恋/イングランド・ダン&ジョン・フォード・コーリー
・ハウ・マッチ・アイ・フィール/アンブロージア
・ドライヴ/カーズ
・ガール・ライク・ユー/フォリナー
・ミス・ユー・ライク・クレイジー/ナタリー・コール
・ベスト・オブ・ミー/デヴィッド・フォスター&オリビア・ニュートン・ジョン
・STAY WITH ME/ピーター・セテラ

いちお、音楽メインのblogのつもりなのに全然音楽ネタ書いてなかった(;^_^A アセアセ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きちんと起きれました・・・

睡眠薬(サイレース)を減らした結果、きちんと起きれました・・・・・・・

2時ごろ就寝(なかなか寝付けず実際寝れたのは2時半ごろ?)

4時ごろ目を覚ます。「げ!こんな時間に」と思いまた寝につく。。。。。

次に目を覚ましたのは5時ごろ。。。。「またかよ」と思い、また寝につく。。。。

次に目を覚ましたら7時。。。「もういいか、会社行こう」と思い、薬を飲み( ´ー`)y-~~、支度をし( ´ー`)y-~~家を出ました。

家出たあとでGNO2にオンするのを忘れてたことに気づきましたが^^;;

最寄り駅のドトールで( ´ー`)y-~~マターリ、会社近くのパン屋で朝ごはん&( ´ー`)y-~~マターリして9時に会社に着きました。

睡眠薬調整した結果が顕著に現れてしまいました。これは飲んでいた方がいいのか、飲まない方がいいのか、わからなかったです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月18日 (水)

寝ちゃった

朝は目覚まし時計で7時50分に起床。薬を飲んで、支度をして(^。^)y-゜゜゜・・・・眠かったことは眠かったんですが、我慢できない睡魔に襲われて、リビングでそのまま横になってしまいました。

ダンナが「目覚まし時計置いておくよ」と言った声は覚えているのですが、あとは覚えていません。

気づいたら布団で寝てました。布団に移動したのも覚えていない!気づいたのも17時ごろ。

・・・・これはマジで睡眠薬減らさないとまずいですね。睡眠を持続する作用のあるサイレースをまず減らしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月17日 (火)

買っちゃった~

もえるるぶ買っちゃいました。

前々から本屋では気になってはいたんです。

でもヲタク本だしなぁ~と手を伸ばしては引っ込めていました。

でも、今日勇気を出して買っちゃいました。。。。。あ~あ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PLAYSTATION 3は2006年春に登場

SCEIが

・次世代ゲーム機の名称は「PLAYSTATION 3」

・発売は2006年春に予定

を発表しました!

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/17/news019.html

スタイルもシャープでなかなかグー! (^O^)g

ああ、また物欲モードがwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会社の机の上です

今はこんな感じになってます。nec_0004.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の体調

今日も昨日とはあまり変わらないけど、でもこのペースで休むと年休が確実に足らないので、頑張って会社に来てみました。

起床は7時50分。目覚まし時計で目が覚めました。薬を飲んで( ´ー`)y-~~、支度をして( ´ー`)y-~~。家を出、電車に乗り茅場町へ。最寄駅のドトールに寄ってたら、パン屋に寄れないので止めました。で、まあ、パン屋で朝ごはん&( ´ー`)y-~~。5分の遅刻でしたが、会社につきました。

午前中はメールの整理。午後は暇なんでSametime(チャット、メッセンジャーみたいなやつ)をメインに過ごしております。

今日荷物が少なければOracleの本でも持ってきて勉強したかったけど、今日はジョニー・ライデン仕様のザク2(MS-06R-2)がバッグに入っていたので、持ってこれませんでしたw

MS-06R-2はオフ会の前に東急ハンズに寄ったら売ってたもので、ついつい「赤い」というだけで買ってしまいました(;´Д`)聞いたら百式もあったとのこと!私はそっちの方がよかったよーー!で、まあ、このザク2も会社の机の上に並んでます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月16日 (月)

体調不良・・・

今朝は目覚まし時計で8時起床。起きて薬を飲んだが、どうも体の疲れがとれず体調不良。午後から会社に行こう、と布団にもぐりこむが、再び起きたら13:20!結局休んでしまいました。

夕飯も出前のお蕎麦にし、気力も起きない。

明日はきちんと会社に行かねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月15日 (日)

たこ焼き

昨日(今日)寝たのは4:30ごろ^^;起きたのは17:00ごろでした。

起きたらダンナがいません。会社かな~と思いGNO2を立ち上げしばらく眺めていました。

するとダンナがスーパーの袋を持って帰ってくるではないですか。

「たこ焼き食べたくて材料買ってきた」とのこと^^;

その場でたこやきパーティになりました。

めずらしくダンナがすべて準備したこ焼きも作り、後片付けもしてくれました。

たこ焼きは硬すぎず、軟らかすぎず丁度よい硬さでした。ただ蛸がもうちょっと大きかったらな~と思いましたがw

でも、美味しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフ会行ってきました

今日はGNO2オフ会に行って来ました♪

とは言ってもGNO2にあるチーム(FFでいうLS、、、、う~んグループみたいなもんか)の人で九州から東京に遠征に来るっつ~ことで、煎茶(専用チャット)繋がりの私にゲスト参加の声がかかり、行ってきた次第であります。

いや~濃かった(いろんな意味で・・・深く追求しないでください)・・・・・・その一言です。

1軒目は「中国茶館本店」という池袋西口にある飲茶のお店でした。いや~美味かった。たらふく食べさせて頂きました。なお、このお店お茶のキープができるというほど中国茶にこだわっていて、食後(飲んだ後)のジャスミン茶がとてもおいしかったです。

http://www.ntv.co.jp/burari/001118/info02.html

2軒目は定番カラオケでした。GNO2(Gundam Network Operations2)のオフということもあり、ガンダム関連メインのアニソンのみ、皆さん歌ってましたw

皆さん・・・・・一軒目とは違ったオーラを発していました^^;;;

まあ、これでお開きということになりました~♪とても楽しかったです。また機会があれば参加したいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しく立ち上げました♪

今日よりcocologでblogを始めることにしましたおーばです。

今まではdoblogでblogを書いてましたが、いろいろとやりたいことができてきてdoblogでは制限が多すぎることもあり、こちらの方に引っ越してきました。

今までdoblogの方で見ていてくれた皆様、今までありがとうございました。

これからはこちらのcocologの方でも、よろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年6月 »