« 【GNO2】ガトー様に遭えました | トップページ | 【GNO2】勝ちました♪ »

2005年5月27日 (金)

今日はパーティ

今日は午前中は病院へ行って、午後から会社です。

あまりにも休みすぎているので、再度長期休暇をとった方がいいんじゃない~という香りが漂ってきましたが、まあ大丈夫だと思いますよ、と答えておきました。ホントに大丈夫なのかしら^^;;

薬はサイレースを減らしました。今度はレンドルミンも減らしてみましょう~と先生に言われました。

で、今日は「社長〇〇 〇が語る~IT業界での生き残りをかけて~〇〇システム(ウチの会社)の今後の展望」という会があります。

ロイヤルパークホテルっつ~立派なトコでやります。

お話が終わった後にはもれなくパーティがくっついてきます。

あまり気が乗らないんですが・・・・・不参加は却下なもんで・・・・・・・

|

« 【GNO2】ガトー様に遭えました | トップページ | 【GNO2】勝ちました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4299660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパーティ:

« 【GNO2】ガトー様に遭えました | トップページ | 【GNO2】勝ちました♪ »