« オフ会行ってきました | トップページ | 体調不良・・・ »

2005年5月15日 (日)

たこ焼き

昨日(今日)寝たのは4:30ごろ^^;起きたのは17:00ごろでした。

起きたらダンナがいません。会社かな~と思いGNO2を立ち上げしばらく眺めていました。

するとダンナがスーパーの袋を持って帰ってくるではないですか。

「たこ焼き食べたくて材料買ってきた」とのこと^^;

その場でたこやきパーティになりました。

めずらしくダンナがすべて準備したこ焼きも作り、後片付けもしてくれました。

たこ焼きは硬すぎず、軟らかすぎず丁度よい硬さでした。ただ蛸がもうちょっと大きかったらな~と思いましたがw

でも、美味しかったです♪

|

« オフ会行ってきました | トップページ | 体調不良・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4141904

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き:

« オフ会行ってきました | トップページ | 体調不良・・・ »