« 寝ちゃった | トップページ | 買いのCDかな? »

2005年5月19日 (木)

きちんと起きれました・・・

睡眠薬(サイレース)を減らした結果、きちんと起きれました・・・・・・・

2時ごろ就寝(なかなか寝付けず実際寝れたのは2時半ごろ?)

4時ごろ目を覚ます。「げ!こんな時間に」と思いまた寝につく。。。。。

次に目を覚ましたのは5時ごろ。。。。「またかよ」と思い、また寝につく。。。。

次に目を覚ましたら7時。。。「もういいか、会社行こう」と思い、薬を飲み( ´ー`)y-~~、支度をし( ´ー`)y-~~家を出ました。

家出たあとでGNO2にオンするのを忘れてたことに気づきましたが^^;;

最寄り駅のドトールで( ´ー`)y-~~マターリ、会社近くのパン屋で朝ごはん&( ´ー`)y-~~マターリして9時に会社に着きました。

睡眠薬調整した結果が顕著に現れてしまいました。これは飲んでいた方がいいのか、飲まない方がいいのか、わからなかったです^^;

|

« 寝ちゃった | トップページ | 買いのCDかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4191957

この記事へのトラックバック一覧です: きちんと起きれました・・・:

« 寝ちゃった | トップページ | 買いのCDかな? »