« きちんと起きれました・・・ | トップページ | 起きれなかった! »

2005年5月19日 (木)

買いのCDかな?

7/13に「ビーチ・ブリーズ~カセット・ストーリー~」というVAのCDが発売になります。1970年代後半から1980年代前半にかけてのAORを特集したCDです。

http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0505206

「FM-STATION」(なつかしー!いつも買ってました)の表紙や付録のカセットレーベルのイラストを手掛けていた鈴木英人氏が、ジャケットデザインを担当!

ジャケットデザインだけでも買っちゃいそうです(///ω///)テレテレ♪

なお、収録予定曲は以下のとおりです。

・チャイナ・グローヴ/ドゥービー・ブラザーズ
・まるっきりパラダイス/デイヴィッド・リー・ロス
・オール・ライト/クリストファー・クロス
・ヴェロニカ/エルヴィス・コステロ
・思い出のサニービート/アズテック・カメラ
・テイク・イット・イージー/ジャクソン・ブラウン
・スターズ/シンプリー・レッド
・ココモ/ビーチ・ボーイズ
・グルーヴィン/ヤング・ラスカルズ
・ダンス・ウィズ・ミー/オーリアンズ
・オン・ザ・ビーチ/クリス・レア
・恋のハプニング/チャカ・カーン
・溢れる愛/ニコレット・ラーソン
・秋風の恋/イングランド・ダン&ジョン・フォード・コーリー
・ハウ・マッチ・アイ・フィール/アンブロージア
・ドライヴ/カーズ
・ガール・ライク・ユー/フォリナー
・ミス・ユー・ライク・クレイジー/ナタリー・コール
・ベスト・オブ・ミー/デヴィッド・フォスター&オリビア・ニュートン・ジョン
・STAY WITH ME/ピーター・セテラ

いちお、音楽メインのblogのつもりなのに全然音楽ネタ書いてなかった(;^_^A アセアセ・・・

|

« きちんと起きれました・・・ | トップページ | 起きれなかった! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4196852

この記事へのトラックバック一覧です: 買いのCDかな?:

« きちんと起きれました・・・ | トップページ | 起きれなかった! »