« 寝てました | トップページ | QUEENのCD発売です♪ »

2005年5月23日 (月)

きちんと起きれました

昨日は1時半に布団にはいって2時ごろには寝れたんじゃないかな?思ってたよりすんなり眠りにつくことができました。

今朝は6時に起床。最初、起きたらダンナがいなくてまた寝過ごしたか!とあせりましたが、ダンナはPCの前にいました。薬を飲み( ´ー`)y-~~。またちょっと眠気が覚めてなかったので、また布団に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪。今度は7時40分に起きれました。う~ん、出だしはグ(^-^)g

支度をして( ´ー`)y-~~、家を出てドトールで( ´ー`)y-~~。会社近くのパン屋で( ´ー`)y-~~で、9時半に会社に着きました。

今日はマターリできました。いいことだ。やはり睡眠薬減らした方がいいっぽ

|

« 寝てました | トップページ | QUEENのCD発売です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4244781

この記事へのトラックバック一覧です: きちんと起きれました:

« 寝てました | トップページ | QUEENのCD発売です♪ »