« 買っちゃった~ | トップページ | きちんと起きれました・・・ »

2005年5月18日 (水)

寝ちゃった

朝は目覚まし時計で7時50分に起床。薬を飲んで、支度をして(^。^)y-゜゜゜・・・・眠かったことは眠かったんですが、我慢できない睡魔に襲われて、リビングでそのまま横になってしまいました。

ダンナが「目覚まし時計置いておくよ」と言った声は覚えているのですが、あとは覚えていません。

気づいたら布団で寝てました。布団に移動したのも覚えていない!気づいたのも17時ごろ。

・・・・これはマジで睡眠薬減らさないとまずいですね。睡眠を持続する作用のあるサイレースをまず減らしてみます。

|

« 買っちゃった~ | トップページ | きちんと起きれました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4182567

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ちゃった:

« 買っちゃった~ | トップページ | きちんと起きれました・・・ »