« 会社に行けなかった・・・・ | トップページ | Queenは2位でした(´・ω・`) »

2005年5月31日 (火)

( ´ー`)y-~~マターリ

昨日は2時ごろ就寝(だと思う)。

1時過ぎに布団に入り、1時40分ごろ寝れなくて起きだして( ´ー`)y-~~してた。

今朝は6時起床、まだまだ早いと思ったが、ダンナが会社の人と電話しているようだった。無視して寝てようと思ったが、なかなか寝付けず7時に布団から出て支度をし( ´ー`)y-~~ 全然早いが家を出てドトールで( ´ー`)y-~~マターリ、会社近くのパン屋で( ´ー`)y-~~マターリ

9時近くになったので、会社へ向かいました。毎朝こういう風だといいんだけどなー。なかなかうまくいかないな(´・ω・`)

|

« 会社に行けなかった・・・・ | トップページ | Queenは2位でした(´・ω・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4352389

この記事へのトラックバック一覧です: ( ´ー`)y-~~マターリ:

« 会社に行けなかった・・・・ | トップページ | Queenは2位でした(´・ω・`) »