« 体調不良・・・ | トップページ | 会社の机の上です »

2005年5月17日 (火)

本日の体調

今日も昨日とはあまり変わらないけど、でもこのペースで休むと年休が確実に足らないので、頑張って会社に来てみました。

起床は7時50分。目覚まし時計で目が覚めました。薬を飲んで( ´ー`)y-~~、支度をして( ´ー`)y-~~。家を出、電車に乗り茅場町へ。最寄駅のドトールに寄ってたら、パン屋に寄れないので止めました。で、まあ、パン屋で朝ごはん&( ´ー`)y-~~。5分の遅刻でしたが、会社につきました。

午前中はメールの整理。午後は暇なんでSametime(チャット、メッセンジャーみたいなやつ)をメインに過ごしております。

今日荷物が少なければOracleの本でも持ってきて勉強したかったけど、今日はジョニー・ライデン仕様のザク2(MS-06R-2)がバッグに入っていたので、持ってこれませんでしたw

MS-06R-2はオフ会の前に東急ハンズに寄ったら売ってたもので、ついつい「赤い」というだけで買ってしまいました(;´Д`)聞いたら百式もあったとのこと!私はそっちの方がよかったよーー!で、まあ、このザク2も会社の机の上に並んでます♪

|

« 体調不良・・・ | トップページ | 会社の机の上です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんで、そんな物が鞄に?!

投稿: 音無 誠次 | 2005年5月17日 (火) 20:39

?(^ー^; )"~サア?
きっと「赤」「ザク」というキーワードだけで持ち主が衝動買いしたんだと思う

投稿: おーば | 2005年5月17日 (火) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4166027

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体調:

« 体調不良・・・ | トップページ | 会社の机の上です »