« USBイヤリング!? | トップページ | 起きれたよ »

2005年6月 2日 (木)

突き抜けちゃったよ(。>0<。)ビェェン

今日は起きたら12:00・・・・・・・・orz

目覚ましも止めた形跡があります、、、、、が全然記憶に残ってません。

この2日間の睡眠不足のツケが今日にまわってきたのでしょうか?

その後会社に電話し、休みの連絡をしました。

そして、また睡眠へ・・・・・・・17:00ごろ目を覚ましました。

でも、体は疲れている様子。睡眠不足と寝すぎを交互になんて体に悪すぎる。

睡眠薬は今はハルシオンのみ服用するようにしてて、昨日はすぐには寝れなかったです。

寝たのは2:00ごろじゃないかな。

明日は会社で、自分だけフロアのお引越し&歓送迎会があります。

明日もこんなんだったらシャレになりません。

今日は早めに寝ようっと。。。。。。

|

« USBイヤリング!? | トップページ | 起きれたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4380828

この記事へのトラックバック一覧です: 突き抜けちゃったよ(。>0<。)ビェェン :

« USBイヤリング!? | トップページ | 起きれたよ »