« お薬変わったよ | トップページ | ゲーム「DEAD OR ALIVE」が映画に! »

2005年6月17日 (金)

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今日の一日・・・・・

10:40に予約を入れておいた主治医の診察を受けました。薬が一種類変わりました(記事がかぶりますが)

11:30に茅場町に着き、パン屋さんでお昼を食べていこうと思ったところ席が空いてなかったのでテイクアウトにして会社に向かいました。

12:30、薬の効用をサイトで調べていた時にスーツ姿(ウチの会社は私服で客先に打ち合わせ等に行く時のみスーツです)のうまうま(ハンドル名)が来て「おーばさんも行きましょうよ~」とからかいに来る。

13:00BLOGを入れたあとバックれた健康診断の再診について健康保険組合に℡。しばらくしてから7/14の13:00に三田で受診してくれと連絡が来る。

その後、PL/SQLのPG3本と格闘。コンパイルが通らねーとなげく

17:00コンパイルバグをPG2で1箇所、PG3で1箇所残し、三田の健康保険組合へ向かう。

18:25、5分前行動で診療所に着くが先生が急患とのことで待合室に通される(前にもあったが、精神科の急患ってなんだ????)

19:15頃、診察室に通される。前もって準備しておいた休んだ日リストを読み上げたところカレンダーとにらめっこして「月の半分位は休んだことになりますね」とのこと。「上司から長期休暇とったらどうだ」と言われた旨伝えたら、「そうですね」とのこと。診断書はどうするか聞かれたので、お願いします。と言っておきました。診断書を書いてもらってる間に「できるなら休みながらでも仕事通いたいんですが、いかがなものでしょう?」と言ったところ「今のままじゃ仕事もままならないし、仕事をして悪くなってるとしか見えないので休んだ方がよろしいでしょう」・・・・・・・

長期休暇決定です。

あとは6/27からとりあえず一ヶ月の予定で休みに入ること、次は7/6に診察してもらうことを決め、診断書をもらって診療所を出ました。

あーあ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

|

« お薬変わったよ | トップページ | ゲーム「DEAD OR ALIVE」が映画に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4596437

この記事へのトラックバック一覧です: (ノ`Д´)ノ彡┻━┻:

« お薬変わったよ | トップページ | ゲーム「DEAD OR ALIVE」が映画に! »