« そんなに体調はよくないですが | トップページ | 腹筋 »

2005年6月14日 (火)

Pink FloydがLive8に参加!

ライヴ・エイドの21世紀版とも言えるチャリティ・イベント「ライヴ・エイト(Live 8)」!

なんとRoger Waterを含むラインナップでPink Floydが参加することが決定しました。

他にもThe Who、Paul McCartneyが参加することが決まっています。

ライヴ・エイトですが、チケット申し込みに既に200万通もの応募があったとのことです。

私の鬱度がUPするPink Floydなので最近聞いてませんが^^;小学生の時に初めて聞いた時は「これって曲なの?」とかなりショックを受けた覚えがあります。

|

« そんなに体調はよくないですが | トップページ | 腹筋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

え~っ。マジすっか?って小学生でピンクフロイドはど~よ?私は大学の授業で、THE WALLの映画見て、「すっごい!!」と思いっきり洋楽に目覚めました。翌日LPを買ったのを思い出しますです。鬱度は高めだけど、あれで、鬱の底を見るとあとは浮き上がっていくだけなので、一応オススメ!!さらにもっと激しい鬱の底にいきたいときは、カルトムービーの金字塔「エル・トポ」をすすめます

投稿: 円海 | 2005年6月15日 (水) 19:03

いや~、、、これ以上鬱になりたくないので、調子がいい時にでも見ることにします^^;
小学生でピンクフロイドを進んで聞いていたわけではなく「BEST HIT USA」で流れたのを見ただけです^^;;;

投稿: おーば | 2005年6月15日 (水) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4556155

この記事へのトラックバック一覧です: Pink FloydがLive8に参加!:

« そんなに体調はよくないですが | トップページ | 腹筋 »