« 長期休暇5日目 | トップページ | QUEEN最新情報 »

2005年6月30日 (木)

長期休暇6日目

今朝は4時20分に目が覚め、また寝ようと思っても寝付けず、゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーしに起きだしました。

(^。^)y-゜゜゜したあと、また布団に戻り寝ることはできましたが^^;

次に起きたら13時。ここで「このまま寝てしまえ」という悪魔の囁きと「プールでも行って体動かそうよ」という天使の囁きが聞こえ、悩んだあげく、天使の囁きに乗ることにしました。

なにはともあれお昼ご飯。プールまで徒歩30分くらいなのですが、途中のお蕎麦屋さんに寄ろうとしたらシャッターが閉まっていたし、しらす丼やさんは準備中になっていたしで、結局ドトールでチーズサンド&アップルパイのお昼ご飯にしました。

ドトールを出たあとプールに向かったのですが、なにせこの辺だろうと検討をつけていった場所にプールは無く、(集会所があった)公園をグルっとまわってようやくプールだろうと思われる建物を見つけました。まあ、プールで当たったわけですが。

http://www.city.ota.tokyo.jp/ota/higashi/machinami/pool.htm

中に入って券を買おうにもカウンターが無い!座ってるお姉さんに「あの~」と言ったら「後ろの券売機で買ってください」とのこと。中に入り水着に着替えさてプールだ!と思ったら監視員のお兄さんに「お客さん、時計ははずしてください」とご注意を受けてしまいました。

時計を外しに戻り、ようやくプールで泳げます。とりあえず25mをクロールで。なんだ楽勝じゃん。次は平泳ぎで25m。楽勝楽勝♪とまあ25m泳ぐ度に一息入れてまた25mという風に泳いでたら800m泳ぎきったとこで「休憩です。プールから上がってください」とのこと。

1km泳ごうと思ったけど、まいっかと思い、そこで止めて着替えて外にでました。まあ、プールで泳いだ後はいつもそうだと思いますが、足が重い!途中休憩でモスバーガーに立ち寄ってしまいました。(何も食べてませんよ。カフェラテを飲んだだけ)あと左肩が痛い。まあこれは普段腕を回転なんてさせないからその筋肉痛でしょう。

たまに泳ぐのもいいもんですね。週一回でも曜日を決めて泳ぎにいこうかな

|

« 長期休暇5日目 | トップページ | QUEEN最新情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本家が京急蒲田にある私は職場がおーば教授の職場に近いだけでなく、教授の自宅も本家に近いのではなきかと恐れおののいています(^_^;)はりーの東京の家も自宅からすぐ近くだし。いったいどうなっているんだ(-_-;)

投稿: 円海 | 2005年7月 1日 (金) 16:31

まあ、ただの偶然ですよ。偶然ww

投稿: おーば | 2005年7月 1日 (金) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4772509

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇6日目:

« 長期休暇5日目 | トップページ | QUEEN最新情報 »