« 【GNO2】とうとう4機編成 | トップページ | 現在処方されているお薬 »

2005年6月24日 (金)

今日は普通(?)だったよ

昨日はレンドルミンも飲んでたのに、4時に目が覚め、また寝て、6時に目が覚め、また寝て、7時半の目覚ましで起きて9時まで目覚ましのスヌーズと格闘してましたw

10:20に予約の入れてある病院へ行き、診察。「どうして悪くなったんでしょうね」との先生の問いに「心当たりがないんですが!!」と答えておきました。あと診察とは別に次回からリラクゼーションの講座というのに参加することにしました。毎週水曜12:00~だそうです。

パン屋へ行きお昼を買って、会社に行って食べてました。ちょっと買いすぎたかな^^;お腹がくるしい^^;;;;

今日も暇な一日です。さてどうやって過ごそうか悩んでいるところです。

|

« 【GNO2】とうとう4機編成 | トップページ | 現在処方されているお薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4686934

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は普通(?)だったよ:

« 【GNO2】とうとう4機編成 | トップページ | 現在処方されているお薬 »