« 【GNO2】編成大幅に変えました | トップページ | そんなに体調はよくないですが »

2005年6月13日 (月)

今日は鬱です

今日は普通に8時に目覚まし時計で目は覚めたんだけど、どうも調子が悪く、お昼まで寝て会社を休んでしまいました。

生理が始まったっつーのもあるとは思うんだけど、朝起きて「今日はダメ!」って思うと一日何もする気が起きませんね。

おそらく仕事はあるんだろうけど、周りも気を遣ってか(つ~か私に何か任せておくとヤヴァいんだろうね)私に仕事を振ろうとはしません。まあ、ふつーそうだな。ありがたいんやら、辛いんやらわからないですね。

やはり長期休暇とって、とことんまで鬱の状態を極めた方がいいのかな~・・・

|

« 【GNO2】編成大幅に変えました | トップページ | そんなに体調はよくないですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流れにあらがうばかりはいけないと思う。ローテンションに身を任せるのはいいけど、鬱に身を任せるとカミソリ持ってみたくなったり、ロープつるしてみたくなったり、薬いっぱい飲みたくなってり屋上にいってみたくなったりするので危険かも・・・。

投稿: はりま | 2005年6月14日 (火) 08:41

まあ、そこまで追い詰められてないんで大丈夫です。オイオイ・・ (;´д`)ノ

投稿: おーば | 2005年6月14日 (火) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4538176

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は鬱です:

« 【GNO2】編成大幅に変えました | トップページ | そんなに体調はよくないですが »