« 【GNO2】アフリカに戦線が移動しました | トップページ | (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ »

2005年6月17日 (金)

お薬変わったよ

今日の診察の結果、トレドミンというお薬は辞め、アナフラニール錠25mgに変わりました。

どこがどう違うっていうのは聞くの忘れちゃいました~^^;まあ、古くからある薬のようです。

あとは「長期休暇はどうしますか?」と聞かれたけど「う~ん、まだ悩んでいるところです」と答えておきました。

今日の夕方に行く会社の診療所の先生の判断に任せようかと思ってます。

|

« 【GNO2】アフリカに戦線が移動しました | トップページ | (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4591069

この記事へのトラックバック一覧です: お薬変わったよ:

« 【GNO2】アフリカに戦線が移動しました | トップページ | (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ »