« 長期休暇3日目 | トップページ | 長期休暇5日目 »

2005年6月28日 (火)

長期休暇4日目

朝7:30起床、薬を飲んで(^。^)y-゜゜゜で、洗濯しました~~~!!!

洗濯は9:30までかかり、9:30に家を出て蒲田までテクテク歩いていきました。

徒歩30分くらいと思ってたのに、徒歩1時間もかかってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

で、服を買い、11:00過ぎに早いけどお昼ご飯。冷やし中華と餃子にしました。

帰りはバスにしようかな~と悩んだけど、ま、いっか歩いて帰ってしまおう!と思い、帰りも徒歩に。

帰りも1時間ほどかかってしまいました。

家についたのは12:30すぎ、すぐに荷物を置いて近くのスーパーへお買い物。

お買い物袋(ビニールの袋をもらわなくてもいいように)を持っていくのを忘れたけど、気づいた時にはもうスーパーにいたので、いいや~と夕飯のお買い物。

休んだ日に私が料理するなんてめずらしいです。いつも出前かお蕎麦かそうめんで済ませてしまいます。

それにしても暑いε-(´o`;A アチィ汗ダクダク状態です。

明日はリラクゼーション講座の日。何するかわからんのだけど、まあとりあえず行ってみまひょヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョナノラ

|

« 長期休暇3日目 | トップページ | 長期休暇5日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日「一度でもいいから見てみたいおーばさんが朝起きて掃除洗濯をしてお買い物して旦那に料理する(オペラな)良き妻日記」とコメントしようかと思ったのですが、BT妹に説教されそうな気もするのでやめてました。今日読めてしまったのでとりあえず満足????

投稿: 円海 | 2005年6月28日 (火) 16:14

朝起きて掃除洗濯をしてお買い物して料理するなんて、年に1回あればいい方ですよっっっっ

投稿: おーば | 2005年6月28日 (火) 17:21

ははは。そういわずにこれを機会に月4回くらいにはしましょうよ!!最近のパトロールスケジュールは最初がオペラで、ドンおーばが今日はおきられたかな ̄m ̄とチェック!!
ところで今夜あたりせるまにに、新キャラが現れコメントするそうです。まあ、噂なんで実際にくるかどうかはわからんですが・・・

投稿: 円海 | 2005年6月29日 (水) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4743971

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇4日目:

« 長期休暇3日目 | トップページ | 長期休暇5日目 »