« 突き抜けちゃったよ(。>0<。)ビェェン | トップページ | 引越し完了 »

2005年6月 3日 (金)

起きれたよ

昨日は0時半過ぎに布団に入り、すぐに寝に入りました。(いいことだ!)

今朝は4時10分に目が覚め、また寝て、5時10分に目が覚め、また寝て、6時10分に起きて、薬を飲み、会社へ行く支度をし( ´ー`)y-~~、GNO2入って6時半すぎに家を出ました。

まずドトールへ向かい( ´ー`)y-~~と思ったところまだ開いてない!え!!と、よく考えたら、9時に行く時より30分早いことにこの時点で気づきました^^;

で、まあ、そのまま電車に乗り、パン屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 開いているかどうか不安でしたが、開いてました!よかった~で、パン屋で( ´ー`)y-~~マターリとは言っても時間余りすぎ!!8時20分には会社に着いてました(;´Д`)

まあ、明日は休みだ。明日思い切り寝坊ができるぞ~♪

|

« 突き抜けちゃったよ(。>0<。)ビェェン | トップページ | 引越し完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4391038

この記事へのトラックバック一覧です: 起きれたよ:

« 突き抜けちゃったよ(。>0<。)ビェェン | トップページ | 引越し完了 »