« ミュージカルWe Will Rock You見てきました♪ | トップページ | 調子悪かったです »

2005年6月 5日 (日)

カウンターつけました

前のblogサイトでは昨日、今日、トータルの訪問者のカウンターがついていたのですが、cocologにはなかったので、なにか寂しいなと思ってたので・・・・・

カウンターつけました!

これから楽しみがまた増えてきました。

付け方と教えてくれた円海さんありがとでした^^

|

« ミュージカルWe Will Rock You見てきました♪ | トップページ | 調子悪かったです »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

教えたなどととんでもない。GNO2解説ありがとうございました。くれぐれも一番上にアフィリエイト貼らないように。耐えているんですから。

投稿: 円海 | 2005年6月 6日 (月) 11:33

大丈夫です。Amazonのアフィリエイトに設定していないので、アフィリエイト張りたくても張れませんw
・・・・・・攻略本でもアフィリエイトするかな・・・・

投稿: おーば | 2005年6月 8日 (水) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4428662

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターつけました:

« ミュージカルWe Will Rock You見てきました♪ | トップページ | 調子悪かったです »