« 健康診断バックれた・・・・ | トップページ | 【GNO2】アフリカに戦線が移動しました »

2005年6月16日 (木)

今日も休みました

普通に7時半に起き、なんともない朝でした。が気力がゼロ。体力がゼロになっても耐えられる体ではありませんでした。

で、普通に休んでしまいました。まあ、そのまま布団へ直行したわけですが。

明日はW診療の日。まあ、明日は起きてきちんと家を出ることができるでしょう。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフーため息のみでてきます。

|

« 健康診断バックれた・・・・ | トップページ | 【GNO2】アフリカに戦線が移動しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4580902

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も休みました:

« 健康診断バックれた・・・・ | トップページ | 【GNO2】アフリカに戦線が移動しました »