« カウンターつけました | トップページ | Queen + Paul Rodgers来日決定です。 »

2005年6月 6日 (月)

調子悪かったです

土日の疲れが溜まったのか・・・・今日は8時ごろ、目覚まし時計で目が覚めて、起きだして薬を飲みました。が、眠気が尋常じゃなく、また布団にもぐりこんでしまいました。

次に起きたのは12:00ごろ。「あ~あ、まただー!」ということでお休みしてしまいました。

で、まあ、また布団にもぐりこみました(;^_^A アセアセ・・・

なんか今日は頭痛がひどいです

|

« カウンターつけました | トップページ | Queen + Paul Rodgers来日決定です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひっぱりまわしてごめんね~。日曜日がちとヘビーだったかな?でもおかげで私は楽しく過ごせました。ありがとね。キャラグッズも娘が大喜びでした本当にありがとう。今度はちゃんと疲れすぎないように私も気をつけるからまた遊んでね。

投稿: はりま | 2005年6月 7日 (火) 10:37

娘さんに喜んでいただけて、よかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
休みの日に外にでることが久しぶりだったんで、疲れたのかも^^;;
こちらこそまた遊んでね~♪

投稿: おーば | 2005年6月 7日 (火) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4443202

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪かったです:

« カウンターつけました | トップページ | Queen + Paul Rodgers来日決定です。 »