« 長期休暇10日目 | トップページ | 長期休暇11日目 »

2005年7月 4日 (月)

GNOモバイルスタートしました♪

GNOモバイルがスタートしました。GNOを携帯向けに簡素化したゲームです。でも内容は実際のGNOと比べて遜色ない出来になってます。

任務は1日1回と制限がありますが、まあこれはこれでいいでしょう。

ただバグとしか思えないのですが、任務取得して友軍を選んで(友軍は前もって登録しておく必要あり)戦闘開始になるのですが、友軍を1人選択して、あとは野良から選ぶというのができないようです。1人選んだ後、戦闘開始の前に必ず友軍支援するかどうか聞いてきます。

あとはなかなか面白そうです。今はまだ始まったばかりなのでプロトタイプ・ジム、セイバーフィッシュ、トリアエーズの編成ですが、これからどういうMSが出てくるか楽しみです。

http://www.bandai-net.com/corporation/release/release.php?id=331

|

« 長期休暇10日目 | トップページ | 長期休暇11日目 »

GUNDAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4828420

この記事へのトラックバック一覧です: GNOモバイルスタートしました♪:

« 長期休暇10日目 | トップページ | 長期休暇11日目 »