« 【GNO2】中佐へまっしぐら | トップページ | メイドがお掃除に来てくれます(・∀・)モエッ »

2005年7月 2日 (土)

長期休暇8日目

ダンナの「会社行ってくるね」の声で起きました。時計を見たら6時前!そのまま目が覚めてしまいました。

で、薬を飲み゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

マイクロダイエット飲んでみるか~と思い飲んでみました。

でまあ、GNO2^^;

8時半ごろ眠くなり布団にもぐりこみました。

昼過ぎにダンナの「ただいま~」の声を聞いたと思ったのですが、無視し寝ていましたw

16時ごろ起きだして遅いお昼ご飯。

今日は先行オールナイトのスターウォーズ、エピソード3を見に行く予定なのですが、ダンナ寝てます・・・・・今日、ホントに見に行けるのかな?不安・・・・

|

« 【GNO2】中佐へまっしぐら | トップページ | メイドがお掃除に来てくれます(・∀・)モエッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4799036

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇8日目:

« 【GNO2】中佐へまっしぐら | トップページ | メイドがお掃除に来てくれます(・∀・)モエッ »