« ちょっとした小遣い(σ´∀`)σゲッツ!! | トップページ | Z-GUNDAM星を継ぐ者、見てきました♪ »

2005年7月 8日 (金)

長期休暇14日目

長期休暇に入って2週間経ちました。状態は良好とはいいがたいけど、まずまずってとこかにゃヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

今日も9時に起き、着替えて9時半に家を出て蒲田の主治医の先生の診察に行ってきました。

「よく寝れてますか?」の質問に「まあ、よく寝れてはいますが、寝つきが悪いです」の回答。「毎週水曜にやってるリラクゼーションの講座に参加してみてください。毎回300円です」「はい。わかりました」「薬はいつもどおり出しておきますね」「はい」・・・・・以上。。。精神科医って儲かるな・・・・

薬をもらって、その足で環八にある郵便局へ。徒歩20分といったとこでしょうか。「利益配当金 郵便振替支払通知書」を持ってワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク配当を貰いに行きます。

行ったところ、「印鑑はありますか?」「いえ、持ってきていませんが」「これ印鑑必要なんですよ」なにー!よくみたら住所と名前書く欄もあるーー!すごすごと引き下がりました・・・((((‥;)サササッ

そこから、さてこれからどうしよう、ということになりました。時刻は11:30。映画を見に行きたいなと思ってて、開演は15:50。時間はある・・・・・歩いて家まで帰ってしまおう♪郵便局から1時間歩きましたさ。

家についてホっと( ´ー`)フゥー...時間はまだまだあるなぁ。。。。洗濯しちゃお♪洗濯を始めました。。。。洗濯も終わり、さあ映画だ!その前にやっぱり、と思い印鑑を準備。最寄の郵便局で配当金もらっちゃえ!と、糀谷郵便局へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪その足でそのまま京急川崎へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

京急川崎からその足でチネチッタへ。チネチッタ新しくなってから初めて行くんですよ。最初映画館の入り口がわからなくてグルグルまわっちゃいました。お昼ごはんはチネチッタ内の「紅虎餃子房」。で、見てきました。「Z-GUNDAM星を継ぐ者」。よかったです。シャア様いっぱい見れてwww実は映画を一人で見に行ったの生まれて初めてなのさ~。ちょっとドキドキものでした。

今日も充実した一日でしたトサ

|

« ちょっとした小遣い(σ´∀`)σゲッツ!! | トップページ | Z-GUNDAM星を継ぐ者、見てきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4881184

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇14日目:

» 精神科医に対して 色鉛筆絵:マドンナ [アナログで人物絵]
↑Click Enlarge またまた鬱の話になってしまうが、私はこの病気になってもう10年になるが あまり公の場で書いたことはなかった。 別にそんなこと書いても治る訳ないし、読んでいて楽しい話じゃないし。 ただ、昨日、鬱とかパニックのことで他の方達のブログを読んだ... [続きを読む]

受信: 2005年7月10日 (日) 10:42

« ちょっとした小遣い(σ´∀`)σゲッツ!! | トップページ | Z-GUNDAM星を継ぐ者、見てきました♪ »