« 長期休暇14日目 | トップページ | 長期休暇15日目 »

2005年7月 8日 (金)

Z-GUNDAM星を継ぐ者、見てきました♪

Z-GUNDAM星を継ぐ者を見てきました~♪平日の昼間、見に来る人いるのかな、って思ったけどいるんですね~。でもガラガラでしたが^^;;人種も見た目オタク族ばかりだし・・・隣のおにーちゃん達は「EZ8が~」「サイコガンダムが~」とかMS談義に花を咲かせているし・・・それよりなにより女性が全然いないんですがっっっっっっ!!!!!!!まあGUNDAMですから・・・・orz

以下ネタバレあり

やっぱりクアトロ(シャア)様出ずっぱりです。いいですねぇ~。格好いいです。

Zのストーリーすっかり忘れて見にいったのですが、こういうストーリーだったっけ?と思い出すのがせいいっぱい。主人公カミーユが両親の死を乗り越えて成長していくとこまでです。それにエゥーゴとティターンズの争いが絡んでいます。

私としてはジェリドとライラの絡みがもうちょっと欲しかったです。ジェリドがライラに執着するのにはちょっと出会いが少なすぎです。

MSの戦闘シーンはよかったです。カミーユが乗るMK=Ⅱとライラが乗るガルバルディの戦いは動きが早く、キレがあってとてもよかったです。もちろんリック・ディアスのクアトロ様、百式のクアトロ様もとてもよかったです。

Z-GUNDAM2恋人たちではフォウやロザミア、マウアーがいっぱい出てくるんだろうなぁ~と楽しみになります。っ~か、ストーリーがクアトロ様とアムロの再開で終わりと中途半端に終わっているので、次を見ざるをえないじゃないですか!早く10月来い来い♪

|

« 長期休暇14日目 | トップページ | 長期休暇15日目 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

それにしてもいつからそんなにガンダムにはまってたの?ちなみに我が家ではある日旦那がプレステロボット対戦にはまり、ガンダムのビデオを一気に借りてみていたときがあり、そのときそんなに真剣じゃなかったけどチラッとみながら、シャアのファンになりました。本放映のときはぜーんぜん興味なかったんだけどね~。

投稿: はりま | 2005年7月 9日 (土) 21:03

いつからだろうね~。元々ガンダムは見てたんだよ。で、元々好きではあったんだけど、真剣に好きになったのはGNO始めたあたりかな?いろんなMSでてきて面白いし^^
シャア様格好良いよね~。ロリコンと言われようが、マザコンと言われようが、格好良いものは良い!

投稿: おーば | 2005年7月 9日 (土) 21:23

シャア=マザコン→かもね
シャア=ロリコン→?

別にいいのクールでニヒルなら。
Zのちょっと人間くさくなったのが好き。

投稿: はりま | 2005年7月10日 (日) 17:41

ロリコンは逆襲のシャアを見ればわかります。まあ、ロリコンってほどじゃぁないんだけどね。ロリコン、マザコンっていうのは俗によく言われてることなんだ。
まあ、格好良いもんは格好良いんじゃい!w

投稿: おーば | 2005年7月10日 (日) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4881531

この記事へのトラックバック一覧です: Z-GUNDAM星を継ぐ者、見てきました♪:

« 長期休暇14日目 | トップページ | 長期休暇15日目 »