« Z-GUNDAM星を継ぐ者、見てきました♪ | トップページ | 長期休暇16日目 »

2005年7月 9日 (土)

長期休暇15日目

今日は9時ちょっと前に起床、、、ところが土曜だしいっか~と思い二度寝。起きたら12時半でした。

起きたものの、なんか寝足らず、ダンナに「お昼適当に食べておいて~」と言って私はまた睡眠に入りました。

起きたら18時半(寝すぎ!)。ダンナはリビングで寝てましたw起きたダンナに「どっか飲みに行かない?」と誘ったところ「お好み焼きがいいな」ということで、着替えてε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

ところが玄関出たところで、雨が降ってるのに気づきました。ダンナの「行くのやめる?」の問いに「うん、やめようか」(><。) ⌒"▼▼ アゥアゥ...

なにか、きちんと作る気力も無く、夕飯はそうめんで済ましてしまいましたトサ^^

|

« Z-GUNDAM星を継ぐ者、見てきました♪ | トップページ | 長期休暇16日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムム・・早くも15日目か・・・でもとりあえず土日は監視対象から外す事にします。っていうか、明日は水泳教室の初日で、かなりドッキドキなんですが(-_-;)正直テンパっています。私。
去年水泳帽も二個かったのに(普通のでプールいったら塩素で髪があぶなくなった気がしたので、あらたにシリコンの買った)二つともみあたらず、今日あわててシリコンのかってきました。でも水流がどうのこうので、いろんな突起がついていて・・・・・とりあえず25mが目標の私に2300円のこんな帽子がいるのだろうか・・・・

投稿: 円大人 | 2005年7月 9日 (土) 22:38

そう、もう15日目なんですよ。土日は勘弁してくださいm(_ _)m
まあ何であれ、頑張ってくださいな(*^-^)ニコ

投稿: おーば | 2005年7月 9日 (土) 23:26

ぐはっ!

土日も含まれていたのか^^;A

すっかり乗り遅れて,久々ののんびり週末に怠けてました ̄□ ̄;

それにしても今日は蒸し暑いですね

なぜうちの会社はクーラーをつける権限が社員にないんだ`皿´むきー

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年7月11日 (月) 09:14

土日は円大人より免除をもらったので、OKかと^^;
今日はクーラーないとキツいでしょ~><

投稿: おーば | 2005年7月11日 (月) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4895054

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇15日目:

« Z-GUNDAM星を継ぐ者、見てきました♪ | トップページ | 長期休暇16日目 »