« 長期休暇15日目 | トップページ | 長期休暇17日目 »

2005年7月10日 (日)

長期休暇16日目

今朝は8時起床。薬を飲んでしばらくしたら、リビングで寝ていたダンナが起きだして寝室へ向かいました。

私もあわせて寝室に行きオヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

12時頃目が覚めたが、なにか気力がなく、また眠りにつく。

週末は気力がわかないな・・・・・

16時頃、ダンナから「スパゲティ茹でるけど食べる?」と問い。「食べる」と言ってまた布団の中へ^^;まあ、すぐに起きだしたけど^^;;;

ペペロンチーノ(ダンナがスパゲティというといつもコレだ)を食べた後、GNO2、17時半頃また眠りにつく・・・・(寝てばかりだ)

19時半頃起きだすとダンナが「今日お好み焼き行く?」と聞いてきたので「行く」と返事。昨日「じゃ明日行こ」と言っておいたのが効いたようだw

20時頃、駅の近くの「はらぱん」といういつも行くもんじゃ・お好み焼きやへ行く。

枝豆、もつ煮込み、もんじゃを2つ食べたとこで「もうお腹いっぱい」っつ~ことで帰宅~♪

今もまだ鼻にソースの匂いが残ってますw

|

« 長期休暇15日目 | トップページ | 長期休暇17日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行けてよかった^^。心配してました。

投稿: はりま | 2005年7月11日 (月) 08:31

続けて送信でごめん。私も仙台にいたとき仕事にはなんとか行ってたけど、土日は寝たきりになってました。そのときは気合だけでまあ60点で地方の仕事をかたずけ、心療内科等にはいかずうやむやで乗り切りました。その後もかなり毎月のように風邪で休みつつ仕事にはいっていたものの、医者にいっても「なんともない。」という体調不良で子供を作ろうと思うまではすごくつらい時期がありました。私は東洋医学に救いの道を求めたわけですが、結局あんまり無理してがんばりすぎると自分が壊れるのだなと思いました。
心療内科に行かなかったという選択が本当に正しかったのかはちょっと私自身考えるところではあります。
職場環境がおーばさんよりは断然恵まれていたのもあると思います。
なんでおーばさんそんなに体や心が悲鳴をあげているか自分ではわかっているのでしょうか?もしかすると心あたりはあるのかもしれませんが、もしそれが心当たりないなら、少しそれを探ってみるのもいいかもしれません。
あくまで私の思いつきなので、気が向いたらっていうことで。

投稿: はりま | 2005年7月11日 (月) 08:46

心あたりはあるような、ないようなってとこです。これが原因かも、と思われることはいくつかあるけど、もうどうしようもないことばかりなので、何とも言えません。まあ、時がなんとかしてくれるでしょう。・・・としか言えないかな?

投稿: おーば | 2005年7月11日 (月) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4915517

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇16日目:

« 長期休暇15日目 | トップページ | 長期休暇17日目 »