« 姑獲鳥(うぶめ)の夏を見に行ってきました | トップページ | 長期休暇26日目 »

2005年7月19日 (火)

長期休暇25日目

8時半起床。リビングで(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~としてる。

9時半ごろ、ダンナが会社に行くのを見送ってから洗濯を始める。

10時半ごろ洗濯も終わり、買い物にでかける。今日は蒲田へ行く予定だ。

いつもどおり行ってもつまらないと思い、今日は産業道路から環八、一国のルート(遠回りだけど、これがバスのルート)にする。

まずは途中ドトールで朝ごはん。ミラノサンドAとアップルパイとカフェラテ。食べ終わって環八をテクテク歩く。

途中にミスドに寄る。アップルパイとカフェラテで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。なぜまたもアップルパイかって??それは私はアップルパイが大好物だからです(*^-^)ニコ

ミスドを出てテクテク。蒲田の駅に到着、正味1時間半というところでしょうか。よくも歩いたもんだ。駅ビルについてカフェラテで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。

駅ビルでは三国志(北方謙三)の10巻、11巻とダンナのシャツ、氷結5本を買い(それぞれ別のお店ね^^;;)家に向かう。

途中、薬局に寄り、妊娠検査薬を買う。生理がどうも遅れてる。

帰りは普段使うルートを使う。1時間弱ってとこだろう。

近所のスーパーで夕飯の買い物をし、13時半ごろ家に着く。

検査薬のためにお茶をガバガバ飲み、ちょっとお昼寝^^;;15時ごろ目が覚める。

妊娠検査薬を試したが、陰性、まあ妊娠してないという判定になった。まだしばらく生理が来ないようだったら、また試してみよう。

思ったが・・・・・私は買い物というと決めたものしか買わない傾向にあるようだ。衝動買いもたまにあるが、それも欲しいと前もって思っていたが買っていなかった物ばかりだ。まあ、一応堅実ってことなのかな?

|

« 姑獲鳥(うぶめ)の夏を見に行ってきました | トップページ | 長期休暇26日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ生活がいい感じになってるようで何よりです。私は今日もAmazonでワンクリックしてしまいました。3連休は娘にラメ入りスパンコールつきのサンダルの前で泣かれ、泣く泣く購入。なんとか値引き1500円のにさせましたが、2300円もするんでびっくりしました。

投稿: はりま@衝動買い大魔王 | 2005年7月19日 (火) 20:06

子供のサンダルでも、それだけするんだね^^;娘さんもお母さんに似て衝動買い大魔王だったりして^^;;

投稿: おーば | 2005年7月19日 (火) 20:23

今日のキーワード

「妊娠検査薬」

 ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年7月19日 (火) 22:14

おーばさん@パンピー生活モード
キタ━━━━(゚ー゚)━━━━ !!!!!

でも正直これで妊娠してたなんてなったら、どうリアクションしたらいいのかと、妊娠検査役買ったとこで、2分程読むのをやめてマジで考えてしまいました。

昔仕事関係の慰労会で、女の子に「まだ両親にも話してないんですが、実は私妊娠してるんです!!」といきなり人生相談をもちかけられて(注:私は何もしていません)、女性にいきなり「妊娠している」と告げられる事の恐ろしさをまざまざと感じたことがあります(-_-;)

投稿: 円海 | 2005年7月19日 (火) 22:14

まあ、今までの傾向として妊娠していない可能性が大でしょう♪ちょっと神経質なトコあって、来るモノが来ないとすぐに妊娠?に紐付けてしまいます。
円海さんもすごい人生相談されたもんですねwまあ円海さんの人柄でしょうかw

投稿: おーば | 2005年7月19日 (火) 22:52

そういえば昔,彼女と妊娠検査薬を買いに行ったこともあったなぁ・・・^^;A

今日は涼しくて,過ごしやすいですね

今日はドトールで何を食べました? ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年7月20日 (水) 09:29

「両親にも話してない」ときいたあと、「お父さんは誰だかわかってるの?」と聞いたのですが、勇気いったさ~。その時私の隣にはでぃえら桃太郎の宿敵が座っていたのですが、二重の意味でピンチでした( ̄□ ̄;)
恐ろしや恐ろしや・・・・・

投稿: 円海 | 2005年7月20日 (水) 16:58

でぃえらさんへ
一人で買いに行く勇気がなかったのかな?彼女さん。
今日はモスってきました~

円海さんへ
でぃえら桃太郎の宿敵・・・・(ーΩー )ウゥーン
まあ、ヤヴァイ人なんでしょう(;^_^A アセアセ・・・

投稿: おーば | 2005年7月20日 (水) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5052302

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇25日目:

« 姑獲鳥(うぶめ)の夏を見に行ってきました | トップページ | 長期休暇26日目 »