« メイドがペットに!! | トップページ | USB流しそうめん機!!? »

2005年7月 1日 (金)

長期休暇7日目

長期休暇に入って1週間たっちゃったんですね。時の過ぎるのは早いものです。

今日は13時起床(段々13時起床になりつつある。やばいです)

起きるものの何もする気力が起きず、16時ごろまでゴロゴロしてました。

で、ふと思い出したダンナの会社への行きがけの言葉「クリーニング出しておいてよ」。。。

ああ、( ゚Д゚)マンドクセー

でも行くか。。。。

服を着替えて重い腰を上げる私。そこで今日初のショックが!!先日買ったばかりのパンツをはいたのだが、入る!がお腹の上までの丈じゃなく腰までの丈だったのだ。おかげでお腹のお肉がパンツの上にぼよよ~んと乗っかっている始末。イングヴェイ・マルムスティンのギターの上にお腹が乗ってるのを見て「嫌ーーーーーー!」と思っていたのに自分がそういう風になってしまうなんて!工藤静香の「軽くやばい」どころじゃないです。「マジでやばい」ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

着替え終わって゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーしてたら電話がかかってきました「○○忠義の選挙事務所のものですが、当日は投票をお願いします」・・・そういや今は都議会選挙運動の真っ最中。いくら同じ苗字で、もしかしたら遠い親戚かもしれないけど、どうやって電話番号調べたんだよ。つ~か誰が教えてたんだよ!なお、国会議員選挙の時も同じ苗字の(最近よくTVに出てる)「○○仁」の選挙事務所から投票お願いします、との電話がありました。

徒歩5分ほどのクリーニング屋さんに行きました。行ったところ、お店に人に「ああ、ワタナベさんでしたよね」(違うっつーの。この人はいつも間違える!)「いいえ○○です」「ああ、すいませんね~」とか言いながらクリーニングに出した服はしっかり覚えてる。今回はダンナのスーツ2着と私の皮のジャケットを持っていったのだが、「この皮のジャケットはたしか業者に出さないといけないんでしたよね。そうそう5000円くらいかかりましたよね」この皮のジャケット、時間がかかるので他のものとは同じ時に受け取れない。前回は何回か通ってようやく受け取った覚えがある。今回は電話番号を聞かれ、届いたら電話してもらうようにした。

その足でそのままスーパーへ向かう。ダイエー系列なので今日は1の市の日。毎回冷凍食品の4割引をしてくれるので楽しみに冷凍コーナーに向かったところ・・・・・やってない。ええーーーーー!!まあ新聞とってないんで現地に行かないと情報が仕入れられないのですが・・・・orz、、、、どうせ冷凍食品と言っても買うのはチャーハン系。ダンナの小腹が空いたときに食べるものである。まあ、我慢してもらおう。

帰ってきてボケーとしてたらなんかやりたい欲求がわいてきました(いいことだ)。で始めたのが洗濯。通常週1回なので2回洗濯機をまわさないといけないのですが、今回は今週2度目ということもあり、1回まわすのみで済みました。洗濯物少ないって楽でいいですね。

さて、これから夕飯の準備でもするか~。。その前にGNO2の任務状況を確認せねばw

|

« メイドがペットに!! | トップページ | USB流しそうめん機!!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4785994

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇7日目:

« メイドがペットに!! | トップページ | USB流しそうめん機!!? »