« 長期休暇21日目 | トップページ | ラーメン博物館へ行ってきました »

2005年7月16日 (土)

長期休暇22日目

朝6時15分に目が覚める。なぜこんなに早く目が覚めてしまうんだ・・・・・まあ、薬を飲み、また布団に戻る。

次に目が覚めたのは15時。週末はなぜこうなんだ!でも、すぐに起きる気力がなく、結局布団から出たのは16時。まあ、いつもの週末になりました。

19時ごろまでGNO2をやり、19時ちょっと前にダンナと一緒に家を出、ラーメン博物館へ向かう。昨日、私が「明日ラーメン博物館に行こう」と言ったからだ。前回、電車で行くのがかなり面倒ということを学習してか、今回はめずらしく車で行こうと言う。

ダンナの実家に行って車を借りて、ラーメン博物館へ向かう。約40分強というとこでした。3杯のラーメン(ミニラーメン)を食べ、お腹いっぱいになりラーメン博物館を後にする。

帰りも渋滞もなく40分くらいで家に着く。新横浜って思ってたより近いんだな~。・・・でも、ちと最後の塩ラーメンはちょっと失敗だったかな^^;;;;

|

« 長期休暇21日目 | トップページ | ラーメン博物館へ行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえずちゃんとした時間に目がさめるようにはなってきましたね~(^_^)前から聞こうと思ってたんですが京極夏彦の小説ってオカルト?ミステリー?映画でいうと「スリーピーホロウ」みたいに「実は犯人は人間だろ?」と思ってたらまんま幽霊なのか、「ヴィレッジ」のように物の怪ってことで話はすすむけど、実は人間なのかってことなんだけど。前から気になっているけど、あの厚さを見ると面白ければよめるけど、面白くなければ・・・とずっと思い続けている私。

投稿: 円海 | 2005年7月16日 (土) 23:21

>円海様
ジャンルで言うとミステリーですね。作品が増すごとにページ数が増えていく京極夏彦には脱帽です。で、面白いですよ。ホントに「不思議なことなど何も無いのだよ、関口君」です(*^-^)ニコ

投稿: おーば | 2005年7月16日 (土) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4994168

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇22日目:

« 長期休暇21日目 | トップページ | ラーメン博物館へ行ってきました »