« 長期休暇16日目 | トップページ | 長期休暇18日目 »

2005年7月11日 (月)

長期休暇17日目

昨日の夜、まったくもって眠れませんでした。久々の完徹です。きちんと睡眠薬飲んでるのに効かないなんて、どういうこと!!

ということで、ダンナの目覚まし時計のスヌーズが6回鳴ったところで起きだし、薬を飲みました。しばらくするとダンナも起きだしてきて急いで会社へ行く支度をしてましたがw

ダンナが会社に行ったところで9時半頃に「このままだとまずい。ちょっとでも寝ないと」と布団に入ったところすんなり眠ることができました。

13時半頃、ピンポーンと呼び鈴が鳴ったところで起きだしインターホンへ行ったのですが、もう真っ暗。私の反応が遅かったらしいw

まあ、とにかくウダウダして14時。プールに行くか!ということで、プールへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

途中お昼ご飯をマックで食べる。なんかあのチープな味が食べたくなってしまいました。あと、マックのポテトは美味いですよね!カリカリしっとり感がたまりません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そんなこんなでプールに着いたのは15時。券売のおねーちゃんに「今日4時までですか、よろしいですか?」と聞かれ「はい。いいです」としっかり答えました。もう下に水着は着てるし、支度はOKよんw

前回はコースロープ(25m泳ぐ人用の一方通行のコース2つ)の中に行くのはためらったんだけど、今回は最初からコースロープの中へ。15時20分~30分の休憩をはさみ、泳ぎまくりました。で、私、、、、泳ぐの遅くなったなぁ~と実感。邪魔はしてないと思うんだけど、私を追い越していくおにーちゃん達多数。平泳ぎの遅い人を(゚Д゚)ウゼェェェ と思ってしまったので、おそらく私も(゚Д゚)ウゼェェェ と思われているんではないか、と思ってしまいました。

そんなこんなで今日も800m泳いだところで館内アナウンスで「あと15分で閉まりますよ~」と言ってたので、今日はこのくらいにしておこうとプールをあがりました。

帰りにモスでカフェラテを飲み゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。夕飯の買い物をして家にたどりつきました。

体が慣れたのでしょうか?前回のような左腕、腰の痛みはまるっきりありません。次回は目指せ1kmです・・・・・早く来れば1km泳げたのに、というのは置いておいてくださいなw

さて明日はプールは団体利用の日で使えません。何しようかな~♪

|

« 長期休暇16日目 | トップページ | 長期休暇18日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケケケ。あれだけ寝てれば絶対夜はねれない!!と思っていたのですが予想通りですな。でも、プールにはε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴーしたんだ・・・・・まあ、相当やる気が感じられるので、イヤミはいわないでおこう。明日はがんばりなされ。私の友人のフライドポテトマニアによると、フライドポテトはロッテリアが一番うまいそうです。5年くらい前の話で、今はしらんですが。そう聞いて、フライドポテト好きの私はロッテリアのを試そうとしたけど、ロッテリアみかけねーもんな。マックが昔だしたバジルの香辛料でシャカシャカやるのは美味しかったけど、すぐ売りきれちゃいましたね。あれなんで定番にしてくれないのだろう・・・

投稿: 円海 | 2005年7月11日 (月) 23:52

僕はモス好きです
最近はフレッシュネスにもよく行きます

ポテトのシャカシャカやるのは,ファーストキッチンだと標準で出来たと思いますので,ファーストキッチンみかけたら,よってみると良いと思います.

明日は団体でプールつかえないですか?
会社行ってみるっていうのは? ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年7月12日 (火) 10:10

ハンバーガーでいうならモスが好きです。ポテトはロッテリアですか・・・見かけたら行ってみます。ファーストキッチンは数寄屋橋阪急の地下にあるので、CD買いに行った時にでも寄ってみます。

投稿: おーば | 2005年7月12日 (火) 16:31

モスのハンバーガーはおいしいですよね。私、モスはナンドッグとか、変わりモノだけ食べていて、こないだはじめてモスのチーズバーガー食べたらおいしくてびっくりしました。マックとかのは、私はカロリー摂取の糧食としか思ってないので・・・・あ、あと、モスチキンも好きです。これは骨付きってとこが私的にはポイントなんですが。

投稿: 円海 | 2005年7月12日 (火) 18:58

モスはハンバーガーばかりで変わりモノ食べてないです(;^_^A アセアセ・・・あとモスチキンも食べてない(;^_^A アセアセ・・・今度はお昼ごはん、モスだな・・・これはw

投稿: おーば | 2005年7月12日 (火) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4927114

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇17日目:

« 長期休暇16日目 | トップページ | 長期休暇18日目 »