« 長期休暇29日目 | トップページ | 長期休暇31日目 »

2005年7月24日 (日)

長期休暇30日目

本日起床は15時半ごろ。起きだしてダンナは「お腹空いてない?」と聞いてきたので「空いてる」と答えたところ「どうしようか・・・」とダンナの一言。。。。私が「モス!」と言ったため、じゃあモスへ行くことになりました。

モスではダンナは匠味、私は匠味レタスを頼んでみました。匠味レタスですが、美味しいです。レタス用とパティ用のソースがついてて、それぞれかけて食べました・・・が!食べずらい!!レタスは手でつかんでパクパク。パティはナイフとフォークでパクパク。私、てっきりパンがレタスに代わったようなハンバーガーと思っていたとこと全然違いました。まあ、美味いんですがね!(;^_^A アセアセ・・・

その足でダンナがTSUTAYAへ行こうと言ってくれたので、TSUTAYAに向かいました。本日はレンタル半額の日なので人がいっぱい。借りようとしてた攻殻機動隊は1巻以外全部借りられてました。で、借りたのは攻殻機動隊の映画と最初のTVシリーズの1巻。借りたら今度はスーパーへ買い物。昨日はダンナが会社帰りにラーメン食べてきたおかげで、昨日買って来たお刺身がほとんど残っている状態。・・・ってことで今日は手巻き寿司にしよう!ってことになりました。

帰ってきて、とうもろこし茹でて、枝豆茹でて、映画の攻殻機動隊見て、見ながらとうもろこし食べて、枝豆食べてをしてました。

その後夕飯。わさびを買い忘れたことに、この時点で気づきましたが、無くてもいっか、ということになりました^^

夕飯後にTV版の攻殻機動隊2話分を見ました。うん、映画よりわかりやすくていい!タチコマ気に入りましたキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ実際にタチコマみたいなのが傍にいたらウザイと思うかもしれないけど^^;

|

« 長期休暇29日目 | トップページ | 長期休暇31日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか最近モスばっかり行ってないか?
攻殻機動隊はTV版の方が断然面白いよ。

投稿: Quena | 2005年7月24日 (日) 22:40

最近モスにハマってますw
攻殻機動隊はTV、おもろい!!全部見ようっと^^

投稿: おーば | 2005年7月24日 (日) 23:03

TVの方が原作に近いイメージですね♪>攻殻

投稿: 音無 誠次 | 2005年7月24日 (日) 23:29

そうなんだ^^原作も読んでみようかな

投稿: おーば | 2005年7月24日 (日) 23:35

映画版は微妙に消化不良な気がする・・・攻機。

投稿: 円海 | 2005年7月24日 (日) 23:42

たしかに!なんか訳わからず終わってしまった

投稿: おーば | 2005年7月25日 (月) 00:07

最近はモスフリークですね^^

僕は最近ケバブばかりで,昨日もケバブたべました^^;A

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年7月25日 (月) 09:38

攻機は原作いいです。必見。2と一緒に読むとヨロシ。08小隊は3巻まで見たけど、「ジャングルの樹木の密度でモビルスーツなんか運用しずらいじゃん!!」「ザクなら音響探知じゃなくて航空機からの目視か赤外線でもいいじゃん!!」などとつまらない事が気になって、ここでギブします(-_-)あれを全部見るくらいならボトムズのクメン編を10回見た方がいいような気が・・・

投稿: 円海 | 2005年7月25日 (月) 10:15

>でぃえらさん
すっかりモスにはまってます^^でも毎日じゃ飽きるのでドトールと交代ですw

>円海さん
そうですか。08小隊見るのためらっちゃうな・・・・攻殻機動隊は原作も探してみます( ̄^ ̄ゞ

投稿: おーば | 2005年7月25日 (月) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5133872

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇30日目:

« 長期休暇29日目 | トップページ | 長期休暇31日目 »