« 免許をとろう!のiモード版ゲーム | トップページ | 長期休暇29日目 »

2005年7月22日 (金)

長期休暇28日目

本日は9時半起床。急いで支度をし10時40分から予約の入れてある病院へ向かう。

私「一昨日、昨日と調子悪かったです」

先生「なら薬を変えてみましょうか」

私「運転免許取りに行きたいんですが、いかがでしょうか?」

先生「辞めておいた方がいいですね。ストレス結構たまるし」

先生「リラクゼーション講座はどうしますか?」

私「やめておきます。人に触られるのってあんまり好きじゃないんです」

先生「それなら納得です。わかりました」

ということで薬はアナフラニールからトフラニールに変更。

あの。。。効用見たんですが、何も変わらないんですがっっっっ。

それに、自動車免許、、、、ダメですかっっっっっっっ!!!残念!!

病院の診察、薬を貰い、JR蒲田に向かう。さてお昼ご飯!何食べようかな~

ふと、先日TVに出てた中華のお店が頭に浮かぶ。

境正章のやってる料理番組でその日のテーマは焼き餃子。その番組で紹介されていた「歓迎」というお店に行ってみました。

お店に入ってびっくりしたのは「普通の中華料理屋さんじゃん」!

TVに紹介されるからには、小綺麗でちょっと洒落た店なのかな~と思ってました(勝手な思い込み^^;)

普通にランチコースが650円!安!もっと高いと思ってました(勝手な思い込み、その2!^^;;;)

で、ランチコースのうち「ラーメン、チャーハン、餃子」というのを頼んでみました。

ラーメン、、ごくごく普通の醤油ラーメンだ。スープもうまいけど、普通に美味い。

チャーハン、、パラパラしてないけど、普通の焼飯だ。普通に美味い。

さて餃子、、うん皮はモチモチしてて美味い。でも全体では普通に美味い。

と、まあ、普通に美味いお店でした。ここは美味いから一度食べてみな!というお店ではありませんでした。

お腹もいっぱいなので、遠回りして帰って行こう!と環八へ向かい、環八→産業道路のコースで歩いて帰ることに決める。

テクテクテクテク。。。。。。。。

途中、リサイクル自転車屋を見つける。が、もう必要ないんだよな~と、値段をチェック。一番安いので7800円。折りたたみ自転車も10000円。安!!

テクテクテクテク。。。。。。。。

あ、ミスドだ。ちとアップルパイとカフェラテで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

テクテクテクテク。。。。。。。。

あ、ネガメ屋だ。。。。もう必要ないからいいや。。。家帰ったら水着準備してプールでも行こうかな~

テクテクテクテク。。。。。。。。

家に到着。う~ん疲れた。ちと横・・・・・(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

気づいたらダンナ帰ってきてました。。。orz

「ごめん。夕飯の支度してないんだけど・・・・」「いいよ。スパゲティでいいなら作るよ」

ダンナに感謝感謝!(人-)謝謝(-人)謝謝

今日はかなり落ち込んでました。まさか運転免許NGって言われるなんて思いもよりませんでしたから><

一応、今日の予定(だったはずのもの)は病院→銀行→眼鏡屋→自転車屋→家→プール→家だったのが、病院→家となってしまった・・・・・orz

|

« 免許をとろう!のiモード版ゲーム | トップページ | 長期休暇29日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよねぇ・・・
20歳の時に免許取る為に通ったけど
すんなり仮免直前まで行ったけど、仮免検定で
「行ける」と思ったクランクで障害物に接触して
一発中止!そのあと少しの間落ち込んで通えなく
なったもんなぁ・・・

投稿: ニャルラトテップ | 2005年7月23日 (土) 20:19

ところで
味の素が睡眠改善サプリメント発売だとか・・・
http://www.ajinomoto-ff.com/glyna/

ドリエルとこっちだったら
こっちの方がいいかなぁ・・・

投稿: ニャルラトテップ | 2005年7月23日 (土) 20:26

>エロニャンコ先生へ
睡眠改善サプリメントって、今CMでやってるやつね^^
試して感想よろしくって、睡眠障害じゃないか^^;;
仮免検定って結構難しいのね><まあ、通えるようになったら、通おうかな・・・・が、その頃には免許に興味失せてたりしてw

投稿: おーば | 2005年7月23日 (土) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5096924

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇28日目:

« 免許をとろう!のiモード版ゲーム | トップページ | 長期休暇29日目 »