« 気分転換に | トップページ | ちょっとした小遣い(σ´∀`)σゲッツ!! »

2005年7月 7日 (木)

長期休暇13日目

今日は9:00に起床。そのままTVを見ながらGNO2やっておりました。

お昼になったので水着を着て、上から服を着てプールへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

その前にお昼ご飯。いつもの蕎麦屋に行こうとしたけど閉まってました(_ _。)・・・シュン

しらす丼屋へ行こうとしたんだけど、お客さんでいっぱいのようでした(_ _。)・・・シュン

結局ドトールでサンドイッチのお昼ごはんになりました。

ラーメン屋(六角家)という選択もあったのですが、今日はあのギラギラ脂ぎったとんこつしょうゆという気分じゃなかったので、やめておきました。

食べ終わりプールへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

プールには

「7月10日開園 プール休止」

の文字がまちかまえておりました。。。。。。。orz

私の徒歩30分を返せ・・・・・・・

まあ、閉まっているもんは仕方ない。とりあえず家帰って水着脱いでから映画でも見にいくか~♪

家に帰ってZ-GUNDAMの公開時間を調べたら15:50。ただいまの時刻は13:30。まだまだ時間はあります。

で、ちょっと横・・・・・・・・

起きたら15:40!え~~~~~!!!!

まあ、寝すぎちゃったもんは仕方ない。今日は昼寝の日だ~~~~!

とふて寝して18:00。FFXIでもやろうかな、とも思いましたが寝てましたw

今度、久々にFFXIでもやろうかな~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日はダンナがコージーコーナーでシュークリーム買ってきてくれた(*^-^)ニコやったね♪

|

« 気分転換に | トップページ | ちょっとした小遣い(σ´∀`)σゲッツ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4867988

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇13日目:

« 気分転換に | トップページ | ちょっとした小遣い(σ´∀`)σゲッツ!! »