« スターウォーズ展行ってきました。 | トップページ | 長期休暇21日目 »

2005年7月15日 (金)

ガンダム占い

なぜか、今ウチのLS(FFXIのグループ)でガンダム占いが流行ってます。ガンダムオタクが数人いるからか??!

星座と血液型を入れるだけの簡単な占いです。

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/

なお、私は「大佐のいい物。空飛ぶ玉ねぎがゆく!アッザム」でした。

★このキャラクターの特徴は?

豪快に見られがちですが、じつはとても計算高いアナタ。そして、デザインと同じくらい性格は強引。他人と摩擦を起こすこともしばしばです。好き嫌いもハッキリしていて、なんにでもオレ流で白黒つけたがるので、丸い姿とは反対に人間関係にはいつもカドが立ちまくり。そのため、人の恨みを買い、足を引っ張られやすいようです。ただ、弱者に優しいところが取り柄。

★アナタの基本性格は?

ジオン軍設計陣の正気を疑ってしまいそうな機体デザインですが、そんな些細なことはまったく気にせず、ガンダムくんと豪快に戦いを演じたアッザムくん。そんな豪快で大雑把なアナタですが、パイロットのマ・クベ大佐の計算高さをしっかりと受け継ぎ、つねに綿密な計算の基に行動をするようです。そのため周囲からはアナタの実行力がずば抜けているように見られています。一見して兵器に見えないその外観で、堂々と登場&ガンダムくんと戦闘するような大胆不敵さがあれば、人生において後先を考えない大胆な行為が取れます。まぁ、ある意味恐いモノ知らずですね。

大胆かつ豪快・・・・それよりもアッザムっていうのにショック・・・orz

|

« スターウォーズ展行ってきました。 | トップページ | 長期休暇21日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ちなみに、うちはGアーマーでした

投稿: 音無 誠次 | 2005年7月15日 (金) 19:25

このームカムカ…((o(-゛-;)

投稿: おーば | 2005年7月15日 (金) 20:13

漏れはフルアーマーガンダムだたーよ。
ガンダムで良かったw

投稿: Quena | 2005年7月15日 (金) 22:03

私は陸戦型ガンダムですが、魔女達はザクレロにジオングでした。ザクレロさんは「嫌だ。モビルアーマーなのに牙付きの口にハートのマークなんて。不名誉除隊する」とたいそうな悲しみよう。でも「腐ってもガンダム」って・・・・・

投稿: 円海 | 2005年7月15日 (金) 22:24

ナギナタを装備した、悲運の量産機 ゲルググ
ふふふ、ガンオタが多いからなぁ、はやると思ったんだw

投稿: みかん | 2005年7月15日 (金) 22:49

う、HN間違えた・・・みかん=ましゅです。
すません。

投稿: ましゅ | 2005年7月15日 (金) 22:50

砂ザク・・・orz

投稿: ニャルラトテップ | 2005年7月16日 (土) 08:12

みなさん、見事にかぶらずバラバラですなぁ~^^
ダムの人がうらやましい

投稿: おーば | 2005年7月16日 (土) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4983000

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム占い:

« スターウォーズ展行ってきました。 | トップページ | 長期休暇21日目 »