« 長期休暇9日目 | トップページ | GNOモバイルスタートしました♪ »

2005年7月 4日 (月)

長期休暇10日目

とうとう10日目に突入です。いつまで続くんだ!この休み。先生の診察によっては2ヶ月にでも3ヶ月にでも伸びちゃうので、気になります。

今日は8:30起床。薬を飲んでダンナを見送って布団にもぐりこみました(-_-)え

14:30頃目が覚め、外を見たら傘差してない人がいる~♪プールへ行こう♪と水着に着替え、服を着て外に出たところ、バシャー・・・・・・大雨TT

傘差して30分もの道のり歩きたくありません。ということでスーパーへ行ってお買い物~♪

お買い物が終わって外出たら・・・・雨、やんでるじゃん・・・・・買ったもの持ってプール行くの嫌・・・・うっぷんばらしにセブンイレブンのシュークリーム買って食べようとセブンイレブンへ行ったのですが、シュークリームは売り切れ・・・・・代わりにエクレアとプリン買って帰りました。あ~美味かったw

プールは明日は団体利用の日、明後日はお休みで2日間泳げませんTTあ~あ

|

« 長期休暇9日目 | トップページ | GNOモバイルスタートしました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうせプールで濡れるのだから、雨でも良いではマイカw

投稿: Quena | 2005年7月 5日 (火) 14:40

雨の中、傘さして30分も歩くのが嫌でげす。

投稿: おーば | 2005年7月 5日 (火) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4828130

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇10日目:

« 長期休暇9日目 | トップページ | GNOモバイルスタートしました♪ »