« 劇場版『機動戦士Zガンダム』第1部、早くもDVD化決定! | トップページ | 免許をとろう!のiモード版ゲーム »

2005年7月21日 (木)

長期休暇27日目

今日も鬱でした。

朝8時15分に起きて薬を飲んだが、なにもやる気が起きず、すぐに寝ました。

起きたら15時。。。「あ~あ、何しよ、何もする気ないな」、、、昨日は午後一にプール行ってその後、自動車教習所その2に行って資料もらってこよう、と思ってました。

まずは「とりあえず、モス行くかな~」とモスへ足を向けました。今日は匠味バーガーにしてみました。うん、美味い。美味しいモノを食べてる時は幸せだなぁ~

まあ、とりあえず自動車教習所その2に行ってみようという気になる。最寄のバス停に行き、終点まで乗る。そこから地図は頭に入ってないけど、まあ川の方に向かっていけばいいはず、と確信の持てない地理感を頼りに自動車教習所その2へ向かう。

資料をもらい、テクテクテクテク歩いて帰る。ダンナが言うには川沿いに歩いていけば産業道路に着くはず・・・・・が、道が無い!たしかにダンナが言うには「昔は工場があって道は無かったけど、今地図見たら、道があるみたいだ」と言っていた・・・・・工場があるやん!そう、大田区の下町は工場が多いんです・・・・orz・・・・・川渡って反対側の川岸(ウチのある方)を歩いてきました。計ったところ、徒歩20分。。。。まあ、歩けない距離じゃないですが、結構あるやん!それにどこで曲がったらいいか、忘れちゃいましたよ!

ダンナが帰ってきてから「自転車買っていい?」と聞いたら「どっかにリサイクル自転車売ってたと思ったから、それにしたら?」とのこと。

それと、必需品、眼鏡を忘れてました。片目0.3、両目で0.7・・・・・ギリギリっぽいです。私右目が0.3、左目0.6なんです。明日にでも眼鏡屋さん行ってみようっと。

今日はダンナがお土産にプリンを買ってきてくれました。マンゴープリン(゚д゚)ウマー

|

« 劇場版『機動戦士Zガンダム』第1部、早くもDVD化決定! | トップページ | 免許をとろう!のiモード版ゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

散歩がてら地図持って探索すれ。
まあ、キミんちからだと産業道路出て、川沿いの道行って4つ目の橋を渡るとマンションがあるので、そこを川沿いに細い道を抜けると教習所だ。

投稿: Quena | 2005年7月21日 (木) 21:46

やっぱ美味しいんだ匠。
今度駅の反対側いって食べよ

投稿: 円海 | 2005年7月21日 (木) 23:28

>Quenaへ
なんか・・・・やけに詳しいなw

>円海さんへ
美味いです。ただ食べづらいのが難点ですw

投稿: おーば | 2005年7月21日 (木) 23:33

最近なまった体に渇を入れるべく自転車通勤

その帰り道に見つけたケバブの誘惑勝てず,

ケバブ食べてしまいました>_<

自転車乗った意味ねぇ~じゃん^^;A

でもいいの,おいしかったから♪´▽`

次はモスの匠だな ̄ー ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年7月22日 (金) 09:19

けなさん詳しいですねぇ。

自転車今安いからかったら?
普通のやつなら1万しないでしょ?
私も折りたたみ自転車が欲しいんだよな・・・。

投稿: みかん | 2005年7月22日 (金) 11:15

>でぃえら桃太郎さんへ
ケバブ食べたことない~食べてみたいにゃ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

>みかんへ
うむ、普通の安いのでいいでつw

投稿: おーば | 2005年7月22日 (金) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5081281

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇27日目:

« 劇場版『機動戦士Zガンダム』第1部、早くもDVD化決定! | トップページ | 免許をとろう!のiモード版ゲーム »