« GNOモバイルスタートしました♪ | トップページ | 【GNO2】ガンダムでました! »

2005年7月 5日 (火)

長期休暇11日目

昨日はなかなか寝付けず、寝たのは4時まわってました。

起きたら12:00。薬飲んで、また布団にもぐりこみました(;^_^A アセアセ・・・

起きたら17:00。ここで「洗濯しなくちゃな~」という言葉が頭をよぎる。「いいよ~明日で~」という言葉も頭をよぎる。。。。結局洗濯することに(σ´∀`)σケテーイ!

次は「クリーニング取りにいかなくちゃな~」・・・・まあ、取りに行ってきましたが。

帰りにスーパー寄って夕飯のお買い物。

主婦って子供いないと、けっこう暇なのね、と思うこの頃、いかがでしょうか?

|

« GNOモバイルスタートしました♪ | トップページ | 【GNO2】ガンダムでました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4840759

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇11日目:

« GNOモバイルスタートしました♪ | トップページ | 【GNO2】ガンダムでました! »