« スターウォーズ、エピソード3見てきました | トップページ | 長期休暇10日目 »

2005年7月 3日 (日)

長期休暇9日目

SW、EP3を見に行ったため、帰宅が4:00AM頃。家に帰ってからEP3サイコーだったというblogを入れて5:30AM。

それでな、なんとダンナがEP4を見始めるじゃないですかっっっっっっっっっっ。もちろん見ましたよ。

で、他にもなんだかんだして8:00AM。いい加減眠気が絶好調になってきたため、布団にもぐりこみました。

起きたら20:00!12時間寝てたわけですね・・・・・都議会選挙忘れてました・・・・orz

買い物行く気力も無く「夕飯ピザでいい?」に「おk」と言ってくれたダンナ、ありがとう。

食べ終わった後、ダンナの「TVいい?」の問い。なにかDVD見たい時は聞いてくるんだけど、今度は「SW、EP6」!なにぃ、私が寝てる間にEP5見てたんかい!!まあ、EP6見ましたよ。でもダースベイダーの台詞の一言一言に重みが増して見ることができました。

|

« スターウォーズ、エピソード3見てきました | トップページ | 長期休暇10日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4814597

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇9日目:

« スターウォーズ、エピソード3見てきました | トップページ | 長期休暇10日目 »