« 長期休暇17日目 | トップページ | 長期休暇19日目 »

2005年7月12日 (火)

長期休暇18日目

一昨日眠れなかったからでしょうか・・・昨日、今日はよく眠れました・・・・そう13時半まで・・・・・(;^_^A アセアセ・・・バランス悪いですね、どうも・・・

何もする気が起きず、「なにしよ~かな~」と考え、そうだ「DVD借りに行こう!」とTSUTAYAへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

その前にドトールでミラノサンドA(大好物)とアップルパイとカフェラテでお昼ご飯をとりました。

で、TSUTAYAに行って借りようと思ったのは「ガンダム08小隊」・・・・が無い!!ビデオだったらあるのですが、DVDが無い!!一緒に借りようと思ってた「ポケットの中の戦争」にいたっては影すらありません。

(((´・ω・`)カックン…

そのまま家に帰って、ふて寝してましたトサ。

|

« 長期休暇17日目 | トップページ | 長期休暇19日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま、とりあえず熟睡できるようになったのはいいことですよ。熟睡できないとなんかすっきりしないし。赤いモビルスーツ群に悪魔の魔の手がのびるまではまだまだ時間がありますから(^_^)
「ポケットの中の戦争」はもってますが、結構子供向きな感じです。アレックスってZの世界では使い物にならないのですかね?Zでアムロが半魚人みたいなモビルスーツにのってるのが気になり、映画版ではアレックスマーク2とかにのってくれればと思う私。08小隊は見てないや。そっか、今度レンタルショップで借りてくればいいんだ。

投稿: 円海 | 2005年7月12日 (火) 22:35

あれには手を出させん!大事な大事な宝物なんでぃ!
アレックスはGNOの世界ではなかなか使える機体です。アレックスが出るのが待ち遠しいです。
08小隊はなんやら聞いたらVHSしか無い模様。ウチのビデオデッキ、挙動があやしいんだよなぁ~ww借りるのには勇気がいるww

投稿: おーば | 2005年7月12日 (火) 23:23

今日はモスの予定じゃなかったんですか? ̄m ̄<ドトール

それにしても昨日,こっちは温度が急激に下がってなんか体調不良

おーばさんを見習って休暇をとろうと思ったのですが,
微熱すら出てなかったので出勤しました

午後から休もうかな?ψ`▽´ψ

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年7月13日 (水) 09:45

08小隊は5年位前にDVD化されてますよ。古いので置いてないかも・・・・・
半漁人MSってディジェのことですね。あれは中身がリック・ディアスです。半漁人みたいにしたのは、エゥーゴとカラバの関係を悟らせない為だったよーな気がする。

投稿: 音無 誠次 | 2005年7月13日 (水) 10:26

よっw
DVDじゃなくてレーザーディスクならうちにあるよ。
ってDVDに移せばいいんだけどさ。
おーばさんメアド変えた?
もしよかったら私のアドレスにメールちょうだい。

投稿: ましゅ | 2005年7月13日 (水) 11:42

そう、ディジェでした。中身はリック・ディアスなんですか?私の好きなリック・ディアスをいくらエゥーゴとカラバの関係を隠す為とはいえ、半魚人メカにするなんて!!
カラバのメカニックの美的感覚はどうなっているのかっ(>_<)!!名前はカッコいいのになあ~ディジェ。
映画版では名前はディジェでいいからデザインは変えて欲しい。富野さんに嘆願してみようかな。でも昔、トミノコ族が、あれだけ激しく「明るいイデオン運動」おこなったのに、劇場版イデオンは・・・・お願いしても、やっぱりアムロはディジェで、しかもおひげはやしたディジェにのせられるだけかなあ・・・・・

おーばさん>ここはやはり「させるかっ!!」もしくは「やらせはせん!!やらせはせんぞっ!!」なのでは?

投稿: 円海 | 2005年7月13日 (水) 17:22

>せいたんへ
そうなのか、DVD出てるのか。別のTSUTAYAあたってみようっと。

>円海さんへ
「やらせはせん!!やらせはせんぞっ!!」w
富野さんに言っても、半漁人MSは半漁人のままだと思う(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

>でぃえらさんへ
うっかりしてました^^;しかも、今日もモスじゃなくてラーメンやさん行っちゃった^^;;;

>ましゅへ
メアド変えたわけじゃなくて、元々複数持ってただけです^^;今はこれがメインになってます。メールはこれから書きま~すφ(..)メモメモ

投稿: おーば | 2005年7月13日 (水) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/4941896

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇18日目:

« 長期休暇17日目 | トップページ | 長期休暇19日目 »