« 長期休暇44日目 | トップページ | 長期休暇46日目 »

2005年8月 8日 (月)

長期休暇45日目

今朝は6時半に起床。梨食べて薬飲んでまた寝る。

いい加減この習慣やめないとヤバいな

12時に起きる。今日ははりまと会う約束をしている。お昼も食べたかったので支度をして家を出る。なお、ダンナは腹が痛いと言って、今日は休むとのこと。でも約束は約束だし、40度も熱があるわけでもないので出かける。

蒲田のブックオフでエリア88の2~4巻を購入。外を出たらくじをやっていたのでひいたら、なんと2等。商品はU-SENを聞けるハード・・・・(゚⊿゚)イラネ・・・いちお家に電話してダンナにも聞いたら要らないということなんで断る。

蒲田のドトールでミラノサンドAとアイスコーヒーでお昼ご飯。13:50になったので待ち合わせ場所のJR蒲田中央口出てすぐのマクドナルドに向かう。5分前になってふと携帯を見たら「圏外」!な、なんとぉ~~~!!!はりまと連絡つけられないぢゃないかーーー!!まあ、なんとかなるだろうと、待ち合わせ時刻の14時・・・・あれ?はりま現れない・・・・ふとマックの前を見たら子供の顔の大きいバッグ!おお、はりまだぁ~。会えてよかったよん。

コージーコーナーではりまはマンゴーパフェと紅茶。私はフルーツパフェとアイスコーヒー。パフェなんて何年ぶりかな~。幸せな気持ちでした^^

なんだかんだではりまの帰る時間になったので京急蒲田に向かう。京急蒲田は3番線の入り口の方から入って1番線に向かった。次は丁度羽田空港行き。はりまに航空会社を聞くとJALとのこと。じゃ~一番後ろにいると、なんと4両編成。ウチらのいるところまで車両が来てくれない!気づいたら出発してしまった・・・orz・・・まあ、本来乗る予定だった電車はその次の電車だったのでよかったホッ(-。-;)

家に帰ったら衆議院が解散した^^;参議院で郵政民主化否決されたのに、衆議院を解散するなんてわけわから~ん。政治って難しいわ~。

|

« 長期休暇44日目 | トップページ | 長期休暇46日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参議院に解散は無いからなw
さて、今回の衆院選、誰に入れようかな。民主には入れないケドなw
藻前らも選挙行けよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

投稿: Quena | 2005年8月 8日 (月) 22:57

今回は流石の私も選挙にいこうかと思っています。民主がもっとしっかりしてれば、ここで丁度良く政権交代なのに。だめっこ大杉。話かわるけど、水泳教室週一でいってたらなんか前髪が・・・・

投稿: 円海 | 2005年8月 9日 (火) 00:04

そっか、マックの前でまっていてはいけなかったのね。ごめんごめん。
パフェおいしかったですね。年に何度かビジュアルに惹かれて注文してたいてい最後は後悔するのですが、コージーコーナーのはうまかったです。さすが都会はすごいだが~。(そういえば富山市内でコージーコーナーみないな高岡イオンに売り場だけはあったけど)
最近マンゴーブームで今回の上京中のドリンクは7割がたマンゴーものでした。また上京のおりにはつき合ってやって下さい。プロントのマンゴーヨーグルトスムジーはおいしかったけど、モスのマンゴーヨーグルトジュースはヨーグルトの味がちょっとずるかったです。チキンバーガーはいつものように美味でしたが。

投稿: はりま | 2005年8月 9日 (火) 08:59

とりあえず郵政民営化には躓いたけど,
自民党をぶっ潰すという公約は半ば達成? ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年8月 9日 (火) 10:08

政治はとんと興味の薄れたおーばですが、今回はなんやら面白そうなので、選挙には行きます(忘れてなければ)
>円海さんへ
前髪がどうしたんですかっっっっ!!???

>はりまへ
あそこで待っててもらってOK^^あそこの方が涼しいしね。次回もなにかあればあそこにしましょう。

投稿: おーば | 2005年8月 9日 (火) 17:53

そろそろ元服でもしようかと考え中(?)なのですよ。

投稿: 円海 | 2005年8月 9日 (火) 21:14

>円海さんへ
丸坊主ですか???

投稿: おーば | 2005年8月10日 (水) 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5369886

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇45日目:

« 長期休暇44日目 | トップページ | 長期休暇46日目 »