« 【GNO2】モビルアーマー迎撃任務 | トップページ | 長期休暇59日目 »

2005年8月20日 (土)

長期休暇57日目

さて、今日は14時起床。12時に目は覚めていたんだけど、昨日泳いでいた時からしてる頭痛がまだ治らなくて寝てました。腰痛もまだ治りません><

すごい疲れが溜まってて「今日外出るのたるいな~」と思ってたけど、「逆にこういう時は少しでも体動かした方がいいかも」とも思い、とりあえずお昼ご飯食べに行こうとドトールへ。

コーヒー飲みながら蒲田まで買い物行くか~とバスに乗って蒲田へ。

今日はダンナは会社。ダンナに『蒲田に買い物へ行きます』とメールを出しておきました。

まずは機動戦士ガンダム-The Origin-7巻、8巻、公式ガイドブックを買います。公式ガイドブックってなんだろう?と思ったけどビニルがかかってて中身が見れなかったので、ま、いっかと思い購入。

夕飯の材料を買い、酒タバコを買い、バスの列に並んでいたところ、ダンナから電話。もうじき仕事が終わる、とのこと。それなら~ということでドトールで待ち合わせをしました。

ダンナが来て、サンダルが欲しいと言ったので靴屋でサンダル買ってからバス停へ。

家に着いてから、すんごい睡魔に襲われて「寝る~~~~~」ってことでおやすみなさい。。。

起きたら21時半でした。それから夕飯の支度をし、夕飯。今はGNO2しながらマターリしてますw

でも、腰痛と頭痛が治らんTT・・・と思ったら生理始まってた^^;今回は生理痛ひどそうだな><

そいや、UCGO(UniversalCentury.net Gundam Online)9/29から開始ですね~。β版やったけど・・・・・・私はやりません。なぜって、動かなかったからです^^;;さてβ版とはどう変わっているんでしょうね~http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/20/news004.html

|

« 【GNO2】モビルアーマー迎撃任務 | トップページ | 長期休暇59日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、あの前評判最悪のUCGO出すのか。XP Pro/Pen4 2.0Ghz/1GRAM/グラボ128MBも要求していて描画がダメダメというUCGOが出ますか。そうですか。
俺が開発者だったら逝ってきますってトコだw

投稿: Quena | 2005年8月21日 (日) 03:38

公式ガイドブックってなんだろう?と思ったけどビニルがかかってて中身が見れなかったので>懐かしいな!
『ビニ本』 (-_-) え

投稿: 音無 誠次 | 2005年8月21日 (日) 09:37

さて、今日の水泳教室はようやく待ちに待った息継ぎ本番。横ではなく肩の方をみるんですね?出撃まであと一時間半!!がんばるぞっ!!

投稿: 円海 | 2005年8月21日 (日) 12:43

>「逆にこういう時は少しでも体動かした方がいいかも」とも思い

排卵が終わって生理が起こるまでの間は疲労物質が体内に蓄積しやすくなっているのであんまり無理しないようにね。でも体動かした方が血流が良くなるんで疲労物質が排出されやすくなるという話もあるんだけど^^;。いつもより疲れやすくなっていることには変わりないので体調のいいときよりは少し抑えぎみで活動した方がいいかも。それと生理が重くなるのは前の生理からそれまで無理しすぎてしまった証拠。生理が重くならないくらいの活動量をキープするのがベストです。20代で体力がのぼり調子のときはいくら無理してもすぐ回復するけど、30代になると努力とは関係なく体の回復が悪くなってくるから、がんばるばっかりじゃなくて体が痛まないようにかばうことも大切だと思うよ。

投稿: | 2005年8月22日 (月) 09:57

名無しコメント私です。それとプールで腰が冷えたせいかも。高温期に入ったら回数控えめにするか、時間を短くした方がいいかも。そばにスーパー銭湯とかあればそこに通えば?

投稿: はりま | 2005年8月22日 (月) 10:21

>けなへ
そう、ハイスペックのPCでも動かないってどういうことよ!だけど、やる人はいるんだろうな~

>せいたんへ
・・・・ビニ本・・・・・買ってたんですねwww

>円海さんへ
そうでう。肩の方を見ましょうと小学校の時先生が教えてくれました。

>はりまへ
ちと運動しすぎたかな^^;結構運動後の疲労感は好きなんだけど、いい加減年を考えなくちゃいけないね^^;

投稿: おーば | 2005年8月22日 (月) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5560517

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇57日目:

« 【GNO2】モビルアーマー迎撃任務 | トップページ | 長期休暇59日目 »