« 長期休暇45日目 | トップページ | 長期休暇47日目 »

2005年8月 9日 (火)

長期休暇46日目

昨日は会社から電話があり、疾病傷病手当給付の用紙を送れと言われた。今度病院行くときは忘れないようにしないとな。

あと昨日は、はりまと会って電車男の話になった。はりまが電車男の舞台を見に行ったからだが、個人的になるが、はりまへ!以下のurlが電車男のスレが見れるサイトです。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

で、今日の話。今日は久々の鬱。起きたら16時だった。起きても何もする気力もなくただボーっとしてた。17時になって、そいや~今日は火曜日か~洗濯の日だな~・・・・・でも明日でいっか~と考えていた。めまいもするし、今日はこのまま寝てようと思ったが、タバコを吸いにリビングで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。やっぱり今日洗濯しよう!と決心し~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ちょっとやる気出てきた^^。でも、まだ半分鬱で、周りに本(マンガ含む)が散らかっているんだけど、どれも読む気が起きない。まあ、今日はこのままボーっとしてようっと。

+++++++++++++++++++

と思ったのだが、夕飯の準備のため冷蔵庫を見たところ、酒とお茶が無い!ことがわかった。最近ハマっている「氷結」を買いに酒をおいてあるコンビニまでC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 帰りにモスでコーヒー&゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。スーパーに寄りお茶を買い、家につく。そしたら、もうダンナ帰ってきててびっくり^^;;今日はお早い帰りだったのね^^;;;;

|

« 長期休暇45日目 | トップページ | 長期休暇47日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ち合わせの場所了解です!また寄らせてもらうわ。今度は唐揚げが食べてみたい。「電車男」のページサンキュー。最近ひいきにしていたブログが終了してしまったので、代わりに仕事の息抜きに読むことにします。なんかその後体調悪めのようでちょっと心配。

投稿: はりま | 2005年8月10日 (水) 10:45

この前東京駅で電車男のロケしとりました

あれこれがいしゅつな気も?^^;A

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年8月10日 (水) 11:45

>でぃえらさんへ
ガイシュツですなww

>はりまへ
今度はメンバー集めて予約して「鳥良」へ行きましょう~♪

投稿: おーば | 2005年8月10日 (水) 18:11

氷結のオレンジ飲みました。中国に住んでいたころの文明の味サンキストオレンジみたいな味で、おいしかったです。久しぶりのお酒物マイブームの予感。一本をぐびぐびと飲んだらそのまま酔ってしまい、血圧計ったら67の40でした(-_-)血圧高めの私は時々お酒飲んだ方がいいんですかねえ?スキンヘッドも考慮しましたが、まだ時期尚早。ってか、何故私を富野御大のように・・・

投稿: 円海 | 2005年8月10日 (水) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5380651

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇46日目:

« 長期休暇45日目 | トップページ | 長期休暇47日目 »