« 長期休暇41日目 | トップページ | 長期休暇44日目 »

2005年8月 5日 (金)

長期休暇42日目

昨日の時点での、今日の予定は

起床>病院>プール

だったのですが、実際は

起床>寝る>病院

と変わってしまいました^^;

今日は6時半起床。ダンナの目覚ましが寝室で鳴っている。ダンナが起きないので起こす。私は薬を飲んで、布団を干し( ̄◇ ̄)ポケー。ダンナを見送り和室で、この畳の感触が昼寝にはいいのよね~と横になった途端寝てしまう。

13時、起きる。あ゛・・・・・・・・やべ・・・・・・・・今日、心療内科の病院10時40分から予約入れてあったのに、寝過ごした・・・・・・・orz・・・・・・・すぐに電話を入れ16時20分に予約を入れる。

まずはお昼ご飯。昨日、わだと六角家お台場店の話をしてたので、開店がいつか確認も兼ね、六角家羽田店へ行く。店内の張り紙を見たら7月9日オープン、半年限定と書いてあった。ふ~ん限定出店なんだ。わだに教えておかないと!(と、この記事を見ていることに期待ww)とんこつ&あぶらっこいが大丈夫な方は行けます。あぶらっこいのが苦手な方でも油抜きで注文できるので大丈夫かと思います。私はいつも「あぶら少なめ」で頼んでます。一度「あぶら抜き」で頼んだら、あっさりしすぎちゃって六角家の味じゃない!という気がしました。なお、私はあぶらたっぷりは苦手です。

六角家を後にしてドトールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。さて何すっべか空き時間は1時間・・・中途半端だな・・・ま、いっか、家帰ろうε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

ポストを見るとなんやら荷物がいっぱい届いてる。見るとAmazonで頼んでおいた『攻殻機動隊-灼熱の都市-』と『神と鬼の国』が届いていた。さっそく、神と鬼の国を読む。。。。あ、、、これ、、、、持ってるかもしれない^^;;;;;ヤッベー・・・・・・そして、畳の上でゴロリ。眠ってはいけないと頭でわかってたので、眠りませんでした。ボーーー( ̄△ ̄)としてたら時間が過ぎ、ちょっと早いけど15時半に家を出ました。

またまたドトールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。なんか落ち着くのよね~ドトールって^^;;

病院では「口調がはっきりしてきていい調子ですね」と言われました。「薬変えたのが効いたかな?」ということでアモキサンを1回2錠から1錠へ、トフラニールを1回1錠から2錠へ変更になりました。夜寝れないことを言ったら「朝寝ちゃうのが原因でしょう」ということで睡眠薬は増やしてくれませんでした^^;まあ、そうですね^^;;;

電車で帰りモスで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。夕飯の材料を買い込み家に到着。19時40分ごろ、ピンポーンと呼び鈴が。「ヤマトです~。代引ですが、よろしいですか?」とのこと。もちろん「はいはい」で1Fの玄関を開ける(ウチはオートロックです)。届いたのは『ソル・イソンブラ-ジェニーシリーズ9-』『炎の月-ジェニーシリーズ11-』『ハニー・ヴァイオレット-ツーリング・エクスプレス特別編1-』『モンストゥール・サクレ』これで河惣先生の作品でコミックス化されているのは全部集まりました~♪これから読むのが楽しみです♪♪♪

|

« 長期休暇41日目 | トップページ | 長期休暇44日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか大分調子もよくなったようで何よりです。うちは今日、弁当箱のようなアストロ球団が三冊とどきました。樹齢7300年の縄文杉を斧一丁で切り倒す特訓など、「そ、そうだ!!これこそが、北斗の拳、リングにかけろ!!魁!!男塾の原点だ!!」と思うエピソードが・・明日は消防検査なので、部屋を必死に片付けながら三巻だけ読んだ私です。早く河惣マンガ読んで下さいね。アストロがまってますから(ケケケ)

投稿: 円海 | 2005年8月 5日 (金) 21:35

河惣先生のマンガ読み終わったら、攻殻機動隊の小説3冊が待ってるんで~う~ん残念wwww

投稿: おーば | 2005年8月 5日 (金) 22:03

プールへは漏れが行ってやったぜw!

投稿: Quena | 2005年8月 5日 (金) 22:13

>けなへ
Thanks!

投稿: おーば | 2005年8月 5日 (金) 23:02

双葉さんが先に読み終わるように、小説かっとくなんて、流石おーばさん友達思い!!今日は4巻読まなければ!!

投稿: 円海 | 2005年8月 6日 (土) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5323915

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇42日目:

« 長期休暇41日目 | トップページ | 長期休暇44日目 »