« 長期休暇62日目 | トップページ | DIOのDVDが発売されます »

2005年8月26日 (金)

長期休暇63日目

今日もダメダメな日でした。今日も会社行こうと気張ってたんですが、行けませんでしたー(TT)

朝はきちんと起きて薬を飲みます。でも、そこからがダメダメです。12時ごろ目が覚めて「会社行かなくちゃ~」とは思うんだけど、起きれず(mー_ー)m.。o○ zZZZ・・・というのを1時間おきにやってました・・・・orz

15時半ごろ、会社のKMRさんから電話がありました。「今日どうするのー?」「う~~ん、ダメです><」「そう、管理本部からなにか用事あるみたいだから連絡だけして~」「は~い、わかりました」

と会社の管理本部に電話。すると用事があるのは健康開発センターとのこと。電話番号を聞いて、電話することに。

すると、先日診察受けたときに話してた職業復帰プログラムを行っているセンターの電話番号の連絡が来てるんで、その番号を教えるために連絡をとりたがっているようでした。

一つは「メディカルケア虎ノ門」、もう一つは「東京都立中部総合精神保険福祉センター」HPを見てる分ではどちらもしっかりとしたプログラムを組んでいるようです。まずは蒲田の主治医にも聞いてみようかと思います。

今日はというと、16時ごろに「お腹すいたーーー・・・・・・ミスド行こうw」と蒲田までバスで^^;ミスドでう~ん満足~♪とここでダンナに『蒲田に買い物に来てます』とメールをだしておきました。すると『今日は定時で帰れそうだから一緒に帰る?』ということらしいので『東口のドトールで待ってる』っつことで銀行行って生活費をおろし、夕飯の買い物をし、ドトールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。。。。。銀行行って、残高が少ないことに気づく。ヤバイ。来月は貯金、取り崩すかな~^^;まあ、疾病手当が入れば問題ないんですがw

|

« 長期休暇62日目 | トップページ | DIOのDVDが発売されます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虎ノ門の方だけ見たけど、なかなか良さそうですな。今はこういうプログラムもあるんですね。しかし、朝はちゃんと起きられるのに、そのあと寝ちゃうって(^_^;)やはりビタミンB不足?

投稿: 円海 | 2005年8月26日 (金) 23:33

すぐに寝ちゃうのは、朝起きて薬飲むと何もすることが無くなるので、寝てしまうと思われます・・・・・ただの根性無し^^;

投稿: おーば | 2005年8月27日 (土) 01:34

朝起きて、仕事が有るのに二度寝して遅刻しちゃう私って・・・・・・(シ干)

投稿: 音無 誠次 | 2005年8月27日 (土) 08:14

>せいたんへ
今度から12時寝ましょう・・・・・お互いのためにもw

投稿: おーば | 2005年8月27日 (土) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5650700

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇63日目:

« 長期休暇62日目 | トップページ | DIOのDVDが発売されます »