« あなたのガンダマー度チェック | トップページ | G3 LIVE IN JAPAN CD&DVD発売です »

2005年8月28日 (日)

長期休暇65日目

昨日もバテバテな一日でした。夕方18時ごろまで寝てて、起きだしたダンナに「夕飯は北京亭(近所の中華料理屋)でいい?」ということで、19時ごろ北京亭に行くことに。

改装前は言っちゃ悪いが、古い・汚いをとおりこして、これ店?というようなお店でした。でも、美味しいんでしょっちゅう出前をとってました。改装後、ふつーのこぎれいな中華料理屋に変わってました。前後の比較があまりにも大きいため、ギャップに悩まされました^^;で、肝心の味はというと全然変わってませんでした~♪とてもおいしゅうございました。ただ、改装してから出前やってないんだよな~・・・これで、出前もやってくれるとうれしいんだけど。

今日は3時に目が覚め、6時に目が覚め薬を飲んで、10時に目が覚めました。おそらくですが、起きれず調子の悪い日はレンドルミンを2錠飲んでました。昨日は1錠で12時過ぎに寝ました。それが効いたんでしょう。睡眠薬は飲みすぎるもんではありません!

一昨日ダンナが「第2ターミナル行ってみようか」と言ってたので、今日行くことになりました。羽田空港第2ターミナル出来てから行ってないんだよね~ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワクさすが出来てそんなにたってないせいか、とても綺麗でした。ただANAとAJA(?)しか乗り入れていない割りには人がたくさんいました。丁度お昼時に行ったんですが、どこのレストランも列列列。ちと時間をずらそうか~ということでまずは展望デッキに上ります。ピカチュー飛行機が見れてよかったです^^;あと愛・地球博マークいり飛行機もみれました~^^;;

次に買い物を。せいたんにフィギアのお礼に「東京ばな奈」を送って、ウチ用にも買っておきました。だって、食べたことないんだもん!

他をぐる~とまわって「ドン・サバティーニ」でお昼を。空港の中だけあってランチも高いです。見てまわってたら1500円、安いね、、っていう感覚に陥ります。ここでパスタを食べ(マジ美味かった)、買おうかどうか悩んでた「とろけるシブースト」を買って空港を後にしました。

第1ターミナルに比べお店は少ないけど、お菓子はいっぱいおいてありました。しかもお菓子には大抵「~という番組で紹介されました」という文字が^^;まあ、美味しければいいんですがね。東京みやげっていうと何買って行けばいいのか悩みますね。特徴が何も無くて^^;

あとやはり第1ターミナルに比べると小さいですね。とはいっても地方の普通の空港並みの広さはあります。

で、家に帰ったら不在通知があり、宅配ボックスに「精密機器」というシールの張られた代物が届いてました。先日申し込んでおいたIP電話のモデムだと思われます・・・・・ダンナに任せちゃえ・・・・(ぼそ

|

« あなたのガンダマー度チェック | トップページ | G3 LIVE IN JAPAN CD&DVD発売です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5674919

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇65日目:

« あなたのガンダマー度チェック | トップページ | G3 LIVE IN JAPAN CD&DVD発売です »