« 長期休暇46日目 | トップページ | 長期休暇48日目 »

2005年8月10日 (水)

長期休暇47日目

まったくもって、体調良くなりません。

今朝は5時半起床(ばばぁだ・・・・)バナナを食べ、薬を飲み(飲んだと思う)、また布団に入る。

10時頃、マンションの消防点検の人が来る。各階にあるはしごが正常に動くかどうか確認に来るのである。5分もあれば完了する作業である。点検の人が帰った後、また寝る。

16時頃、目が覚めるが、何もする気力が沸かない。布団でゴロゴロしたまま17時。毎日17時には外で「夕焼けこやけ」が流れるので、わかる。あーーー夕飯どーしよー!何も作る気が起きないーーーー!まあ、とりあえずモスでコーヒーでも飲んで考えよう、と出かける・・・・・が、途中まで来て「財布忘れた」ことに気づく。。。。。サザエさんを現実でやるなんて・・・・・orz

家に戻り、再度出直し。モスへ行ってカフェラテで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。さて今日の夕飯どうしよう。そだ!スーパーの仕出しコーナーにあるかつ重にしよう!これなら温めるだけだし~♪スーパーへ行き、バナナ、グレープフルーツを籠に。最近バナナにハマってます^^;お茶とカツ重2つ籠に入れレジへ。

家に帰ってからはニュースサイトをパラパラ~と見る。『ゲーム50時間ぶっ通しで男性死亡――韓国』の記事を見て、まだこんなアフォがいるのかと呆れる。2chで探せば、何のゲームをしていたのか位わかると思うが、そこまで調べる気は無い。

そいやポストに光ファイバーインターネット設備導入に関するアンケートのお願い、というのがあった。ウチのマンションもやっと光に重い腰を上げたか!ウチのADSLは電話かかって来たら切れるし、Msnメッセでファイルを受信しようとしただけでも切れる。都度電源の再起動をかけてる∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!早く光にしたいものです。

|

« 長期休暇46日目 | トップページ | 長期休暇48日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

光ファイバーはいいぞう〜
速いぞう〜( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Quena | 2005年8月10日 (水) 19:59

早く光にしたい!><

投稿: おーば | 2005年8月11日 (木) 06:14

ゲーム依存症ってあるらしいね。ネットで依存症を検索していて、結構深刻なのがいっぱいのってておどろいた。私も依存しやすい方なので気をつけようと思いました。幸いゲームはテレビゲームの時点でつまずいているから大丈夫なんだけどね^^;。

投稿: はりま | 2005年8月11日 (木) 10:16

そういえいば前にも韓国で3日間やり続けて死んじゃったってニュース聞いた気が・・・^^;A

投稿: でぃえら | 2005年8月11日 (木) 14:17

私も一時期ネットゲーム(FFXI)依存に近いような状態でした。ダンナに「家庭とゲームどっち取るんだ」まで言われてしまいました^^;
今もGNO2というゲームしてるけど、FFXIほどはハマってません。あの頃は3時寝当たり前だったもんなぁ~...( = =) トオイメ
そいや、以前はゲームは連続して71時間までにすること!という標語みたいなのが出回ってたけど、今回のでゲームは連続して49時間まで!に変わるのかな^^;

投稿: おーば | 2005年8月11日 (木) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5395247

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇47日目:

« 長期休暇46日目 | トップページ | 長期休暇48日目 »