« 長期休暇59日目 | トップページ | 長期休暇61日目 »

2005年8月23日 (火)

長期休暇60日目

最近は6時~7時半の間に起きて、きちんと薬を飲んでいる。が、またすぐ寝てしまう^^;

今日は起きたら12時だったけど、なんだか体がダルく15時ごろまで布団の中をゴロゴロ。起きたらピンポーン。呼び鈴が。出てみたら荷物が届く。見たら、せいたんからだ。前もって話していたので中身はタチコマのフィギアとDVDということはわかっている。荷物はそのままにし、まずは外出。

最初に向かったのは郵便局。ウイルスバスターの更新と「エリア88」を落札したので、その代金の振込みだ。

次はモス。匠味(チーズ)にしてみる。うん、美味い。

蒲田までバスに向かい、まずはミスド^^;キャンペーンのお皿が欲しい~♪

文房具屋へ向かいエアクッション付きの封筒を購入。双葉さんにエロネコ先生からもらったDVDを送るためだ。

夕飯の買い物をし、家に帰る。「東糀谷6丁目行き」に乗ったので南糀谷で降りる。スーパーに寄っていこうかとも思ったけど、そいやダンナがクリーニングにだしておいてーと言ってたスーツがあったことを思い出し、まずは家に帰り、スーツを取りクリーニング屋へ。クリーニング屋を出たら大粒の雨。雷もピカッゴロゴロとやばい感じ。スーパーで買い物してたら少しは止むかなと思いスーパーへ寄って買い物したけど、外に出たら余計ひどくなってる感じ。諦めて家帰りました。

洗濯をし始めたところへ、ダンナが帰ってきたのですが、びしょぬれになってました。

さて、せいたんから頂いた箱を開けます。な・なんとかわいいフィギア4つもはいってるではないですかっっっっっ!!

NEC_0005 NEC_0006











NEC_0007

NEC_0008

最後はおまけ(?)のクリーナーです(*^^*)かわいくて使えないよ~

|

« 長期休暇59日目 | トップページ | 長期休暇61日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

制服姿の少佐の足が、かわいらしくつくれていてヨイと思う私は、いけない子でしょうか?今は年内に出るというFSSの12巻をひたすら待つ私。攻機2は日テレでやってるんですね。今夜録画してみよっと。

投稿: 円海 | 2005年8月23日 (火) 22:21

>円海さんへ
今度お会いするときはフィギア持参がよろしいのでしょうか?
それより10月に発売になるタチコマのプラモにひかれているおーばです。
FSS????なんでしょう???
攻殻はDVDで借りて全部見てしまいました~~^^;

投稿: おーば | 2005年8月23日 (火) 23:55

そっちもスコール来てるのね。富山も朝は晴れてるのに午後突然大雨になったりして洗濯物を外に干せません。降水確率30%だけど朝の晴れにかけて干していったら午後は雨。それ以来30%でも中に干してます。

投稿: はりま | 2005年8月24日 (水) 12:51

FSS????なんでしょう???
元アニ研とは、思えない発言ですな!

投稿: 音無 誠次 | 2005年8月24日 (水) 14:02

FSSがなんだかわからないなんて、ダメダメです。双葉さんのお友達に逆さ磔にされますよ。昨日録画した攻機見て、タチコマはかわいい声だすのがわかり、タチコマ萌えがちょっとわかった私。

投稿: 円海 | 2005年8月24日 (水) 20:00

FSS・・・・・・・FIVE STAR STORIESの略だったのね^^;・・・・まあ、読んだことないです
>はりまへ
ウチは昼間誰もいないのでいつも部屋干しです。あと排気ガスで黒くなっちゃうからってのもありますが><
>円海さんへ
タチコマはかわいいのです.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
>せいたんへ
フィギアありがとです。大切にしておきます

投稿: おーば | 2005年8月24日 (水) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5604024

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇60日目:

« 長期休暇59日目 | トップページ | 長期休暇61日目 »