« 長期休暇54日目 | トップページ | 長期休暇55日目 »

2005年8月17日 (水)

電車男、見にいってきました

はっきり言いましょう。私の中では★はひとつもあげられません。

アキバ系ヲタク(電車男)が電車の中で酔っ払いに絡まれているおねーさん(エルメス)を助けたことから、連絡をとりあうようになり、電車男はさわやかな青年に変身。二人の間に愛情が芽生えて、電車男が告白。めでたくハッピーエンドという映画です。

戦闘シーンがあるのですが、これは2chのスレ見てない人には訳わからんだろうと思います。

実際のストーリーとは一部曲げて、いかにもドラマティックにしてますが、それも陳腐に見えてしまいました。

う~~~~ん・・・・・・同じ見るならアイランドを見ればよかったと思う。これ以上のコメントは無しです。

なお、2chのスレはこちらからどうぞ

|

« 長期休暇54日目 | トップページ | 長期休暇55日目 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やばい,つられた

あやうく電車男を読みふけってしまうとこだった^^;A

帰ってから読もう ̄m ̄

投稿: でぃえら桃太郎 | 2005年8月18日 (木) 10:36

ふーんそうなんだ。でも私は山田孝之だけで満足かもしれません。気持ちはエルメスで・・・って言ってみたえだけですよ。

投稿: はりま | 2005年8月18日 (木) 13:03

>でぃえらさんへ
読み始めたら、止まりませんよwお気をつけて

>はりまへ
山田孝之のさっぱりしたあとの顔・・・・・私の友人(♂)にそっくりなんですよ。それとかぶっちゃって感情移入できなかったのかもしれないw

投稿: おーば | 2005年8月18日 (木) 17:14

くっ、なぜおーばさんばかりがヤローに恵まれるのか?神様のイジワル~。

投稿: はりま | 2005年8月19日 (金) 08:33

>はりまへ
そんなことないよ~^^こんな性格(趣味も含め)なんで♂ばかり集まるのかも^^;

投稿: おーば | 2005年8月19日 (金) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/5519940

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男、見にいってきました:

« 長期休暇54日目 | トップページ | 長期休暇55日目 »